カテゴリー 《 ポートレート写真館 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2012.02.22     カテゴリー :   ポートレート写真館

◇CP+コンパニオン編◇

CP+コンパニオン

  各メーカーのブース前にはたくさんのコンパニオンさん達

  パンプを配りながらも気軽に撮影に応じてくれます 


d5DSC00631.jpg d6DSC00631.jpg

  流石キャノン!とても可愛くて衣装もキャノンらしい     ルミックスのおねえさんは健康的ヘソだしルック


d6DSC00765.jpg d6DSC00766.jpg

      おちゃめなルミックスなヘソだしおねえさん^^ 大サービス!!??


d7DSC00697.jpg d7DSC00698.jpg

      リコーペンタックスのおねえさん達は 清楚でいい感じ    

d7DSC00705.jpg d7DSC00706.jpg

      背景が明るいので どうしても顔が暗くなってしまいました

            全身スタイルもスッキリ素敵なおねえさんでした

       

d8DSC00741.jpg d8DSC00744.jpg

           ケンコーの可愛いコンパニオンちゃん達って  中学生??
                                    かなり人気でした^^



d8DSC00821.jpg d9DSC00816.jpg

            シグマのおねえさん達 真っ白なブラウスが清潔で素敵(人´∀`).☆.。

            背景が白いのでとても難しかったです

             何回も取り直しても 快く笑顔で応じてくれて 感謝^^
        


d9DSC00835.jpg d9DSC00838.jpg

         AKB48 前田あっちゃんを大人にしたようなコンパニオンさん
  
         ここはなんのブースだったんだろぅ??



CP+ 初参戦
ポートレートなんて呼べるようなものは
撮れませんでしたけど
      とっても楽しめました^^

次回はもっと前調べして
各ブースのいろんなイベントや
プロカメラマンの講義などにも参加してみたいです

(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
 

2012.02.20     カテゴリー :   ポートレート写真館

◇CP+ポートレート編②◇

   SONYステージ

c3DSC00711.jpg c3DSC00725.jpg

     ここのステージは絵画の世界から抜け出したような華やかなイメージ

     たくさんのモデルさんが一度に登場します

     だれをどう撮っていいか悩みますぅ―――――(- .-;)―――――

          c3DSC00729.jpg

            綺麗なおねえさんなんだけど お化粧が濃いです^^;

            背景の設定に負けないようにでしょうか??

          c3DSC00736.jpg

             こんなおもしろポーズ

                  全身をいれてみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

          c4DSC00723.jpg

             鮮やかな濃ピンクの衣装のおねえさん

                  ステージ前面に来てくれたので

                     とっても撮りやすかったような・・・

          c4DSC00717.jpg

              素肌がめちゃくちゃ美しかったです いいなぁ~(´ー`*)。・:*:・

          c4DSC00719.jpg

              華やかな中にも

              憂いをおびた表情も素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°

          c4DSC00721.jpg

              きらきら 輝く目の美しいお姉さんでした^^


カシオ ステージ  

         d1DSC00773.jpg

         カシオのステーージは ただモデルさんがポーズをするのではなく

         実際にデシタルカメラを使いながら 製品の紹介をしているステージでした

                 d2DSC00767.jpg

                  チョット エキゾチックなモデルさん

                         なにけない表情 素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°

         d2DSC00783.jpg

          モデルさんふたりがとった映像がモニターに映し出されたり

             かなり動きが多いのと 光が複雑で撮りにくいステージでした

d3DSC00782.jpg d3DSC00790.jpg

    フラッシュの光でしょうか?? 白くなったり 

    やたら 黒くなたり 悪戦苦闘しながらも

    ポートレート撮影楽しんでしまいました



 CP+の最後は 
    会場内のコンパニオンさん達です^^ 
          

2012.02.19     カテゴリー :   ポートレート写真館

◇CP+ポートレート編①◇

     LUMIXステージ

          c1DSC00653.jpg

          ここはCANONほど混んではいなかったのですけど

          ステージ上の動物がやたらいろんな方向を向いていて邪魔

          特にペリカンのクチバシが腕と重なって最悪の没写真続出・・・

          なので アップ気味の写真だけになります^^;

           c2DSC00646.jpg

               優しい笑顔が素敵なおねえさん・・・(人´▽`✿)♪

           c2DSC00655.jpg

               ファインダー越しに目があうと女同士でも ドキっ!!

           c2DSC00656.jpg


      SURUI(三脚メーカー)

        c2DSC00673.jpg

              ここのブースはステージはなくフロアーにいるので

              ホントに間近にモデルさんがいるのでなんかドキドキします^^

              タトゥーにレースの衣装も挑発的
        
        c2DSC00677.jpg

              セクシーなおねえさんのカメラ目線!!

              ここのライトの下では全部黄色く写ってしまいました

              ホワイトバランスどう調整していいやら????

        c2DSC00692.jpg

              こんな横顔も なんか好きだなぁ~


              もう一巡してきたら

                   チャイナドレスに変身 ~(*´▽`*人)・:*:・

        c2DSC00808.jpg



            


プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




