カテゴリー 《 TESTっ♪ 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2012.05.21     カテゴリー :   TESTっ♪

◇太陽の指輪◇

  太陽の指輪 

a1DSC04791.jpg

         なんとも壮大でロマンティックな天体ショー堪能しました

            
              ドリカムの 時間旅行 ~(*´▽`*人)・:*:・
                     

               22年前に聞いたこの曲 金環食の詩が 時を越えて

                  今 目の前で見られた事に感動です


           *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



朝 6:34 ぴょこたんのメール着信音

            キター  見えてる~~ヾ(*,^Θ^,,*)ノ

              欠けてる太陽の写メ!!つき!!

ウソ~!!!、、、☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒イソゲェヾ(o´Д`)ノ☆

慌ててパジャマのまま 

    遮光メガネつきカメラ!?持ってベランダに・・・・
 

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 見えた!!!

a2DSC04735.jpg

     7:30からかと思ってたけど 

         それは 金環日食になる時間だったのね( ´艸`)ムププ      


a2DSC04741.jpg

       少しずつ 少しずつ 太陽が 月の影に 隠れていきます


a2DSC04746.jpg

       (*'ω'*)ん......?暗くなったぞ!? 

              Σ(- -ノ)ノ エェ!?   雲 !!! 


a2DSC04749.jpg

        今朝の東京。。。  薄曇り。

            この雲間から ちょっとだけ太陽が顔を出してくれている

a2DSC04757.jpg

          あっ また見えてきました   これが等身大の太陽と月

a2DSC04753.jpg

          あっ また 雲のいたずら・・・お願いだからもう少しだけ

                静かにしていてね~(*´▽`*人)・:*:・

a2DSC04764.jpg

         まるで 三日月のような太陽の姿 幻想的 ~(*´▽`*人)・:*:・


             わぁ・・・太陽の指輪ヾ(´▽`✿)ノ♪

a2DSC04780.jpg

           ( ゚д゚)ァラマッ… ブレ~ブレ~~~!!!

          手持ち ミラーレス200mm望遠に 偏光メガネとりつけただけだから・・・

              興奮して 思い切りの手ぶれ^^:

                 それでも 素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°

a2DSC04797.jpg

          天体からの贈り物 きらきら素敵な指輪 

               2012年の今日の事 ずっと忘れない ありがとう

a2DSC04799.jpg

        すこしずつ 少しずつ 太陽が月とお別れ  

                また雲が すこし掛かってきてしまいました


a2DSC04803.jpg

        天体ショーの閉幕 なんともドラマティックな空模様



    この次ぎは   300年後かぁ・・・

           起きられるかなぁ~ ( ´艸`)ムププ           






(大きい画像はトリミングしています) 

2009.05.20     カテゴリー :   TESTっ♪

TESTっ その一

TESTっ♪
TESTっ♪
TESTっ♪

文字サイズは大中小の3サイズ

 などのi-mode絵文字が入れられます

 などのEzweb絵文字が入れられます

 などのsoftbank絵文字がいれられます

お絵描きツールなどもありCURURUと似ています

各種動画ツールもあるようですがσ(・"・伯)にはわかりません^^;

DSC04135(1).jpg


ここも500KB以下の画像がUPできますが
大きさ変更は別窓で作成して保存
保存した小さい画像を再度UPさせる作業になります


記事作成しながら↓にプレビューがでるので
記事作成には中々便利で使いやすいかもです。。。


アクセス制限の設定ブログの公開設定を行います
プライベートモード、閲覧パスワードを設定すると、パスワードを入力した場合のみ閲覧可能です
パスワードをお使いのブラウザにクッキー保存すると、
次回アクセス時よりパスワードは要求されません
メッセージはプライベートモード時にアクセスしたユーザへのメッセージを表示します

そのほかにもいろいろな機能がありますがCURURUのように
使いやすくはできて居ません

今も記事訂正するのに編集機能を探して
キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ.....  やっと見つけました(;´▽`lll``

てな事でいろいろな所を試してみてはいかが??(*^m^*) ムフッ ~♪



プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




