カテゴリー 《 お散歩写真館 》   全27ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.09.25     カテゴリー :   お散歩写真館

麻布裏道坂道散歩 2

麻布裏道坂道散歩 2

いかなる精巧な地図にも載らない路地がこの麻布にはあり
          それらの路地が実に不思議な存在感があり、愛着を覚える と永井荷風が云ったとか

    そんな麻布の路地裏を歩きます
                 
  小山湯
a5DSC09746.jpg
         映画『3丁目の夕日』のモデルにもなった銭湯 いまは閉館されています

a6DSC09748.jpga6DSC09750.jpg
         その付近の家々も昭和にタイムスリップしたような集落。。。。って云っていいのか?  

a7DSC09749.jpga7DSC09751.jpg
         路地の径には 子ども達が描いた石蹴りの遊んだ跡 懐かしいなぁ~~~~~

                  なんて歩いてたら 突然
                    お寺さんの敷地の中を失礼して通らせてもらってたり
a7DSC09752.jpg

  麻布山 善福寺
a7DSC09755.jpga7DSC09756.jpg
これが参道からの景観です 

     山門も本堂も見えず 巨大なモンスター麻布ヒルズに踏みつぶされそう
     この善福寺は弘法大師の開いた浅草寺に次ぐ古いお寺さんなのです 
     日本の古き良き景観を壊してしまっていいのかなぁ~ 


                     a7DSC09759.jpg
                     柳の大木がモンスターを隠してくれています
                     この木の下には弘法大師の時代から沸き続けている井戸があるのです
      
 安藤記念教会 & 元麻布氷川神社
a8DSC09762.jpga8DSC09763.jpg
         日本の到る処に氷川神社があるのですけど
                 『美少女戦士セーラームーン』にも登場しセーラーマーズが巫女を務める処^^;

         ここからインターナショナルスクールをちょっと覗いて
                 麻布らしい雰囲気の街中もちょっと歩いてみたりして・・・・・・・ 
 

十番稲荷神社
a8DSC09769.jpga8DSC09770.jpg
        なんでもこのカエルにご神水を掛けると・・・若がえる とか^^
            みんなでいっぱい掛けてたら・・・・子どもになっちゃうぞっ!!!( ゚∀゚)、;'.・ガハッ

      このあと麻布十番商店街で プチ自由行動♪
           かりんとう買ったり・・・・太鼓焼き食べたり・・・で写真忘れた^^;
      最集合後みんなで 塩やへ

  塩専門店 塩や 
a8DSC09773.jpg
    塩ソフト買って外へ出てみたら・・・・えぇ~~Σ(´ロ`ノ)ノ 雨。。。。傘持ってないぞっ!
            ファミマでビニール傘買って・・・・・
                           お散歩再開です^^
a8DSC09774.jpga8DSC09775.jpg
           雨だって 坂!!登ったと思ったら・・・             ねえさん!人の家?? 門開けちゃうし・・・・

            開けて入ったら最後の人ちゃんと閉めてね  って ここから路地裏が始まります!!

a8DSC09777.jpga8DSC09782.jpg
小高い路地裏の空き地から見た真っ暗坂   そして  傘もさせない狭い狭い路地裏なのです
               よその家の軒先 玄関先を歩いて 庭先を歩いて・・・・
a8DSC09783.jpg
          公園にたどりついたら・・・・・あれ??ひとり足りない!? 慌てて捜索!!

              いたいた^^;
a8DSC09784.jpg
        振り返ってみると 
               雨に光るトタン屋根の平屋の集落    遠くに高層ビルのコラボ
               この風景もいつまで見ることができるんだろう

     ガマ池
a8DSC09788.jpg
                  ガマ池はマンション建設で消滅するところだったが
                  住民の要望でマンションの敷地内に残されたんだけど
                  大きさは大正時代の半分になって立ち入り禁止になってるんだって        
a8DSC09786.jpga8DSC09789.jpg
         で ここで大変な事が発覚!!
            4人だけ恵比寿のサッポロビールの見学時間に間に合いそうもない!!!
         ってことで
         案内人はM氏に任せ・・・もう坂道ないしがんばって来て~と言い残し
         ねえさん他3名はタクシーで恵比寿べ、、、☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒イソゲェヾ(o´Д`)ノ⌒Y⌒Y⌒

         残りのメンバーはここから広尾を経由して恵比寿へ向かうことに・・・

a9DSC09790.jpg
         初秋の有栖川公園を早足で通り抜け・・・・

                   エェ!。。。∑(*・◇・ノ)ノ 坂wwwww
a9DSC09795.jpg
           それでもみんなめげずに広尾商店街を抜け 恵比寿のサッポロビールを目指します!
  
      ♪(*ノ・ω・)ノオオォォォ 雨のさぁぽろ~~~~~♪
                            
a9DSC09796.jpg
                    無事到着!!!!
          
               ねぇさん達とも無事合流できて
               恵比寿ビールの歴史と美味しいビールの飲み方のレクチャーを受けて
               ビール2杯!!美味しくいただきましたクゥーッ!!”(*>∀<)o(Beer)"

 恵比寿ガーデンプレイスの夕景
a1DSC09714.jpg
               お散歩の無事をお祝いするかのような空に 感激!!!

               さぁ~ 打ち上げにε⌒ヽ(*′∀`)ノ゙


みなさん (人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
             

2014.09.24     カテゴリー :   お散歩写真館

麻布裏道坂道散歩 1

 麻布裏道坂道散歩 1
      今回のお散歩は伸ちゃんのご案内でお散歩仲間達と
      神谷町集合の麻布、麻布十番から広尾、恵比寿と歩きます
西久保八幡神社
a1DSC09715.jpga1DSC09719.jpg
      神谷町駅を出発して即っ・・・・わっ!この階段!! 階段!!!

             いったいこの先はと不安に駆られる序章・・・・( ´艸`)ムププ
a2DSC09720.jpga2DSC09721.jpg
   表通りにでるとやはり麻布お洒落なビルに出会えたり・・・
                                  一歩入ると路地と電線の向こうに東京タワー こんなのが好き
a3DSC09723.jpga3DSC09724.jpg
  そしてこんな瀟洒なアフガニスタン大使館
           その目の前には日本経緯度原点があったりします
           原点・・・新しいと思ったらあの東日本大震災の時27cmも移動してしまって計り直したそうです
 麻布郵便局
a3DSC09725.jpg
      この建物は昭和5年の竣工、旧逓信省郵便局庁舎で昭和20年空襲にあっています
      現在の場所より少し西よりに建っていたとのこと・・・・どうやって坂上に移動したんだろう???

a4DSC09730.jpg
      なぁんて話しながら・・・たくさんの坂道を登ったり下りたり

 坂道大集合!!!
c1DSC09718.jpgc1DSC09726.jpgc1DSC09729.jpg
                   狸穴坂読めない地名の上位らしい^^

c1DSC09732.jpgc1DSC09741.jpgc1DSC09754.jpg
             この急坂!! 人がいるとよくわかるでしょ( ´艸`)ムププ
c1DSC09766.jpgc1DSC09767.jpgc1DSC09760.jpg
            坂!坂!!坂!!!頑張れ!!あたし!!
                   a5DSC09728.jpg
                     近代的な建物の場所が島崎藤村の旧居跡で・・・・

                裏道を歩いて見つけたなんとも昭和なお宅の名前が藤村さんでした^^;
a4DSC09734.jpg
   古川 旧渋谷川だったかなぁ~?        
a5DSC09737.jpg
           都心を流れる川は本当にみんな汚い!!
a5DSC09739.jpg
               ビルの窓に東京タワー やっぱりスカイツリーよりいいなぁ~^^

元神明宮(天祖神社)
a5DSC09742.jpga5DSC09743.jpg
               可愛いわんこの形の絵馬^^ いいなぁ~

                    ここも高台なので ここからも東京タワーが見えています^^
a5DSC09744.jpga5DSC09745.jpg

     東京タワーに見送られて・・・細い急階段を下り

               まだまだ 坂道裏道散歩続きます^^

2014.07.01     カテゴリー :   お散歩写真館

神田岩本町から水道橋散歩(その2)

東京お散歩教室
   神田岩本町から水道橋散歩(その2)
          邪魔な小雨の中を神田須田町方面へと歩きます
  出世稲荷神社
b5DSC08362.jpg
         明治7年一説では出世した青果商人が奉賽として建立したとのこと
         関東大震災の時には神璽は柳森神社の神璽と共に神田川に係留されてた『稲荷丸』に奉還し
         猛火の中、河口に脱出 難をのがれ、第二次大戦の戦火も逃れて今に至っています
         町内には火災も厄災もないことから 火防、商売繁盛の神様として崇められています
b5DSC08363.jpg
                   ナビゲーターK氏  ここでも代表して雨上がり祈願!!!

       出世稲荷神社をお参りした後は、「いせ源」や「竹むら」といった老舗が並ぶ街角を
            歩くだけじゃなくて入って見たいし・・・食べてみたいなぁ~なんて賑やかにおしゃべりとともに歩きます
       あの有名な薮蕎麦もこの界隈・・・だったはず 数年前火事で全焼は残念。。。。 
b5DSC08369.jpgb5DSC08367.jpgb5DSC08370.jpg
        
      雨上がりの神田からお茶の水へと歩を進めます

           御茶ノ水ソラシティ   
a1DSC08373.jpg
          えぇ~~Σ(´▽`ノ)ノいつのまにお茶の水駅前にこんな素敵な建物がぁ??!!!
                        半地下のようなイートインコーナーとレストランの並ぶスペース
                                   ここで小休止^^ それぞれ好きなとこでとのことで・・・・・
a1DSC08378.jpg
                        めざとく二人だけ・・・イタリアンレストランで
                            200円で美味しいソフトクリームGET!!!
                           ホントはセルフで二巻きまでとのことだったんだけど
                                  イケメンのお兄さんに特別に作ってもらっちゃってラッキー♪
ソラシティプラザ内
     「お茶ナビゲート」
            お茶ナビゲートは、まち歩きの起点&情報発信の拠点として開設された注目の施設。
                 お散歩や街歩きに関する様々な情報を入手することができるスポットなのです
            そこで面白いもの発見!!!
a1DSC08377.jpg
            ディスプレィの前に立つと 自分の顔が幽霊になって動き出す!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
a1DSC08381.jpga1DSC08383.jpga1DSC08384.jpg
            ぎゃ~~~~~!!!  これ?誰ぇ~~~~~!!!

   大笑いしながらプラザ内を賑わせつつ 地上広場に設置されたテラスから
                日本初にして、最大級の本格的なビサンティン様式の教会を眺めます
a2DSC08385.jpg
    東京復活大聖堂(ニコライ堂)
a2DSC08396.jpg
         テラスを下りて・・・ニコライ堂へとやってきました
         まるで外国にでもタイムスリップしたかのような・・・美しい景観
                              外国の観光客もたくさん来ていました   
a2DSC08395.jpga2DSC08400.jpg
               それもそのはず 日本初にして最大級のビサンチン様式の大聖堂
               明治24年完成の国の重要文化財なのです

      素敵な大聖堂をあとに学生の街を歩きます
                   ここはまさに学園通り・・・両側に日大明治中央などと予備校がひしめいています
a2DSC08406.jpg
         かなり急坂・・池田坂 お巡りさんも下りはラクラク スピード注意ですよぉ~ww
         その坂の下りきったところに
                大きな木が・・・・ご神木です
a2DSC08411.jpg
    太田姫稲荷神社
a2DSC08413.jpg
                 またまた降り始めた雨に・・・ひとり K氏雨止み祈願っ!!( ´艸`)ムププ
                 でも次ぎは建物の中ですよぉ~
明治大学博物館   
a2DSC08416.jpg
     明治大学博物館は、以前からあった商品博物館・刑事博物館・考古学博物館を
                      統合して、平成16年に開館した内容充実のミュージアム。

           常設展示室は、商品部門・刑事部門・考古部門といった部門に分けられ
                      それぞれのコーナーに、見応えのある貴重な資料がたくさん展示されています
           入場無料でしたから 近くに行くならぜひ寄ってみてね^^
  阿久悠記念館
a2DSC08435.jpg
           日本を代表する作詞家・作家である阿久悠氏の業績をたたえる記念館です 
           中は撮影禁止でしたけど
              わたし達世代にはめっちゃ懐かしく この曲もそうなんだぁ これ全部歌えるかも なんて
              楽しいひとときを過ごせました♪ 

 外は雨上がり・・・坂の街らしく 男坂
a2DSC08436.jpga2DSC08438.jpg
      なんて凄い急階段!!!  写真ではよくわからないけど・・・・・学生が歩く後ろ 錆びた横断橋の向こう
                                               まるで壁のように立ちはだかっているのです^^:

        登りじゃなくてよかったと思いながら歩いていると

   カトリック 神田教会
a2DSC08444.jpg
               落ち着いて静かな教会の前に 優しいマリア像 なんと美しい教会でしょう          

a2DSC08446.jpg
               撮影はできませんでしたが中へ入れて貰えました
                       室内の窓すべてのステンドグラスのあまりの美しさに息を呑みます
               祭壇に向かって礼拝のためのベンチと赤い絨毯が引き詰められて
                       厳かな雰囲気に飲み込まれそうでみんな小声になります
               一番後ろのところには 懺悔室 なんか足早に通り過ぎてしまいましたΣ(*ˇ∀ˇ* エヘッ
a2DSC08450.jpg

               最後に向かったのは もう水道橋に近いところ

  三崎稲荷神社
a2DSC08452.jpg
             交通安全や旅の安全のご利益のある神様とのことで  
a2DSC08453.jpg
夏越の大祓ということで、茅輪くぐりをしてからお参りをする習わし
              最後は全員で魔よけの茅輪くぐり 8の字に3回めぐり
                  お散歩教室の旅の安全祈願をしてきました
a2DSC08454.jpg

ナビゲーターKさん
  お散歩教室のみなさま 
    お世話さま ありがと~♪(≧∇≦)/ 

2014.06.26     カテゴリー :   お散歩写真館

神田岩本町から水道橋散歩(その1)

東京お散歩教室
  神田岩本町から水道橋散歩(その1)

     毎月水曜日のお散歩教室は12時半集合なので、午前仕事してだと中々参加できないけど
     岩本町ならなんとか間に合いそうっ!!ってギリギリで申し込み
     週間天気予報は晴れマーク!!!♪イエイ(  ̄ー ̄)v
b1DSC08300.jpg
                    当日の朝は土砂降り でも仕事帰りはもう晴れていて
                    バス停では青空も・・・・\( *^▽^ )/わぁい♪
                          でもバスが綾瀬駅に着いた途端!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
b2DSC08300.jpg
                    でもでもきっと神田は大丈夫!!!といいきかせ千代田線に乗り込む
                    岩本町に着いたら曇り・・・なんとも微妙な空模様を心配しつつ
                    総勢10名!いざっ出発!!!
                           あらっ!?もう着いたwww
  繁栄お玉稲荷大明神(お玉が池跡)  
b3DSC08300.jpgb3DSC08302.jpg
         お玉が池は江戸時代の初めには不忍池よりも大きい池で
         桜が池という名前でしたが茶屋の看板娘お玉からきたようです
         お玉はふたりの男から求婚され、悩んだあげくに池に身を投げてしまいました
         お玉の亡骸は池の畔に葬られ、お玉を憐れみこの池をお玉が池と呼ぶようになったとか
         そして池は徐々に埋め立てられて、姿を消したとのこと

                            雨が降りませんように・・・・代表してナビゲーターK氏がお参りしてお散歩です

     柳森神社
b3DSC08303.jpg
        柳森神社は神田須田町にある商売繁盛の神様で
        杉森神社 烏森神社 とともに江戸三森神社の一社に数えられ
        秋葉原界隈の会社、商店そして地元の人々に深く信仰されている神社だそうです^^
b3DSC08304.jpg
                     柳森神社の境内には、徳川綱吉の生母桂昌院が崇拝していたものを移したと
                     される「おたぬきさん」と呼ばれる福寿神が祀られています
                     とってもユーモラスなたぬきさん達が境内にはたくさんいましたヾ(≧∀≦*)あはっ♪  b3DSC08311.jpg
             またこの境内には猫がいるのだけど雨だからいないかなぁ・・・・との事
                      そしたら 祠の中になにか動いた!!とお散歩仲間さんの声
b4DSC08309.jpg
             確かにねこちゃんが祠の中で雨宿り。。。いいね^^

        で  夜うちでその話しをお父しゃんにすると・・・・どうして柳森神社に猫がいるか??知ってるか?

             知らない  って言ったら  なんとお父しゃんの会社の吉田さんが餌付けしたそうです^^;

        お父しゃんの会社はここから2~3分のとこにあります^^
b4DSC08312.jpg
        ここでもナビゲーターKさん雨が止みますようにと代表してお参り・・・・して神社をあとに

  神田ふれあい橋
b4DSC08315.jpgb4DSC08316.jpg
       この橋を渡り万世橋方面へ じつはこの橋の横は新幹線の線路
       その工事のために仮設の橋を架け工事をし、工事終了後は壊すはずだったところ
       川向こうの人達がとっても便利なので残してほしいと願い出て
       神田ふれあい橋として今あるとのことです   ってこれもお父しゃんの受け売り^^:
b4DSC08317.jpg
         橋の上からは神田川の景色と柳森神社の全景を見渡す事ができます
b4DSC08318.jpg
     万世橋    
b4DSC08321.jpg
         万世橋から見た神田川。
         左側に見える煉瓦造の建造物がJR中央線が通る万世橋高架橋です
b4DSC08322.jpg
                 この中に昨年9月にオープンした「mAAch ecute 神田万世橋」が入っていて
                  「mAAch ecute 神田万世橋」は、旧万世橋駅のホームや階段遺構と
                 一体化した商業施設でお洒落なお店がいっぱい\( *^▽^ )/♪
b4DSC08329.jpg
     東京のターミナル駅
    万世橋駅ジオラマ
b4DSC08335.jpg
       明治、大正時代の万世橋駅 鉄道の発達と共に発展していった場所のひとつ
       夢と希望を原動力としていた時代の躍動する東京の姿です
b4DSC08336.jpg
b4DSC08333.jpg
           この場所は 江戸時代には江戸城の門があり 明治、大正時代には万世橋駅があり
                   昭和には交通博物館があった場所
b5DSC08342.jpg
           そして交通博物館が大宮に移転して 平成時代に「mAAch ecute 神田万世橋」の誕生
b5DSC08341.jpg
           その時代時代に いつも新しい街の顔を見せてくれている場所なのでしょうね

           旧万世橋駅の階段を登って・・・・旧ホーム跡を見ることができます
b5DSC08347.jpg
                   このガラス張りの両側を中央線が走り抜けます。。。∑(*・◇・ノ)ノ wwwww

b5DSC08356.jpg

   
    雨なんだけど・・・・屋内施設のあるコースなので今まで殆ど濡れていません
    Kさんのお参りのお陰かなぁ~  ってことで

            このあとは お茶の水方面へとお散歩は続きます^^

2014.06.26     カテゴリー :   お散歩写真館

宿場町北千住を歩こう♪その2

宿場町北千住を歩こう♪その2
   長円寺前の路地裏を抜け・・・また宿場町通りへと戻るとその角にあるのが

  横山家住宅   
c3DSC08219.jpg
     宿場町の名残 伝馬屋敷の面影を今に伝える商家
     屋号は『松屋』といい江戸時代後期より漉き紙問屋を営んでいたそうです
            商家の書院造りに風格を感じさせるどっしりとした建築で
            今に現存する商家はめずらしく数百年の歴史が刻まれた住宅です
     そしてお向かいには
  千住繪馬屋・吉田屋 
c3DSC08222.jpg
       吉田屋は江戸中期から絵馬をはじめ行灯、凧などを描いてきた際物問屋でした
       手書きで描く絵馬は都内では見かけなくなり稀少な存在になっています
               建物はそんなに古くはなく戦後建てられたもののようです           
   槍掛けだんご
c3DSC08226.jpg
            この後行く清亮寺にある槍掛けの松にちなんで江戸時代より続いているだんご屋
            久々に来てみてビックリ!! 倒れそうなくらい古い建物だったのに・・・・・建て替えられてた^^;
   
c3DSC08228.jpgc3DSC08229.jpg
          槍掛けだんご屋の前の路地を入る・・・・・・・・(*'ω'*)ん......?行き止まり?
          姉さんなら入って行くかと思ったヾ(≧∀≦*)あはっ♪

                  流石にここは一度左折して・・・さらに右折^^
c3DSC08230.jpgc3DSC08232.jpg
                脇道から出た先には

   四丁目氷川神社
c3DSC08233.jpg
         繁華街のすぐそばにこんなに緑濃い神社があることに驚かされます
c3DSC08236.jpg
                    この心休まる空間 お社が佇む・・・・・お気に入りの場所になりました♪(  ̄ー ̄)v
c4DSC08240.jpgc5DSC08239.jpg
                      立ち姿が可愛らしい狛ちゃんたちもいいなぁ~

c6DSC08243.jpg
             住宅街を抜けて・・・・・・
c6DSC08245.jpg
c6DSC08246.jpg
                          JR常磐線のガードを抜けると 地図では左側に清亮寺があるはずなんだけど・・・・あれ??

                 ない・・・・道案内が迷子^^: 下見の時も見つからなくて挫折

                            左じゃなくて・・・右のガードのほうじゃないの???って歩いたら

                 ありましたヾ(´∀`*)ノッ!!
    清亮寺
          徳川家光が江戸に向かう大名行列で水戸街道を行進中、槍持ちが街道に張り出した
          立派な松の枝を 通行のため切ろうとすると・・・
                伐るのは惜しい ここで槍を掛け一休みし 枝の向こうから持てば 倒したことにならぬ
          松を称えたことから『槍かけの松』と呼ばれ、諸国の大名行列がこの寺で足を休めたとのこと
                上にある『槍かけだんご』の店名もこの松に由来したものだそうです

             で  ここの写真は 迷子になったためありません(;´▽`lll``
    荒川土手
c8DSC08249.jpg
        荒川土手にあがって 虹の広場を眺め 小雨の中野球している人達に感心しながら
                 本日のランチの場所へと歩きます
   まなびピア21
c8DSC08256.jpg
        ここは足立区の施設で図書館、生涯学習センター、放送大学などが入っています
        で 
            ここの7階にあるレストラン『さくら』は下町の洋食やさん
            オムライスやナポリタンが格安で食べられます

        おなか空きすぎで・・・一気に飲んで食べて おしゃべりしてたので
                              ここも写真ありません^^;

           生ビール2杯ずつのんで やたらのんびりして・・・・お散歩再開^^;
    安養院
c8DSC08258.jpg
    ありました!! 真っ赤な旗 仲良し地蔵菩薩がお出迎え!!
c8DSC08267.jpg
          ゆく春や 鳥なき 魚の目は泪
                      静謐な社の前に  かの有名な松尾芭蕉の句碑
          松尾芭蕉奥の細道の起点は千住なので 千住の町にはたくさんの句碑があるのです

          先ほどランチした まなびピア21が見えます 
c8DSC08269.jpg

    古い家々
c9DSC08274.jpg
          裏道を歩くと・・・まだまだ古い建物が点在します
c9DSC08275.jpgc9DSC08276.jpg
                  なんか懐かしさを感じさせます 子どもの頃暮らした家を思い出したり・・・・
c9DSC08278.jpg
                        自然と昔ばなしをしながら歩きます  いよいよお散歩も終盤
  本氷川神社
c9DSC08280.jpg
          ここは本当に住宅街の中にある神社で 千住七福神巡りの大黒天が祀られています

            で 洗心のところにいた獅子・・・
c9DSC08281.jpg
                     絶対 タバコくわえているよね( ゚∀゚)、;'.・ガハッ

   北千住駅まではメインストリート(北ロード1010)を歩き
                     駅のガードをくぐって東口 学園通りへ
c9DSC08296.jpg
             ガストで打ち上げ~~~~~♪
c9DSC08297.jpg
              モルツの生ビールが2杯目から半額 \( *^▽^ )/わぁい♪

                   思い切り濃い話で盛り上がって 飲み始めてから3時間半!!!・・・・姉さん帰る時間!!!

       めっちゃ楽しい北千住散歩 ありがと~♪(≧∇≦)/

       本日はまだ駅周辺だけ・・・まだまだ素敵な場所いっぱいの北千住 また来てね♪ 


プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




