カテゴリー 《 ごあいさつ 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.04.30     カテゴリー :   ごあいさつ

虹の橋

4月29日 昭和の日に・・・
           エピちゃん 虹の橋を渡りました

a1DSC01838.jpg
              
                 享年12歳11ヶ月
a2DSC01836.jpg
                エピが居なかったら・・・今のわたしはいないはず

                わたしの人生そのもの 生き方を変えてくれた運命の出会い

                トリマーへの道を目指すきっかけともなったエピ

                わたしの心の支えだったエピが・・・・もういないなんて・・・

                  優しくて頭もよく4年ほど前から盲目となってからも
                  いつもと変わりなく元気に暮らしていたのに

                        病魔は静かにエピに忍び寄っていたのですね
                        伯苑の旅行中 突然の急変 入院
                        
                        旅行先から病院へ直行したら動けないカラダなのに
                        無理矢理抱きついてきましたね

                        毎日点滴に通う約束してわが家に帰ってきたエピ
                        萎えた足でトイレに行こうと必死に生きていたよね

                  翌日、点滴を受けにいって帰り際に

                  先生から もって2~3日 もう長くはないと云われていたけど

                  わが家に帰って ベッドに寝かせ。。。1時間後。


                           安らかに虹の橋を渡っていきました

a4DSC01839.jpg

          贈る言葉は 感謝❤の心 本当にありがとう

2013.12.31     カテゴリー :   ごあいさつ

大晦日

a1DSC07227.jpg

      みなさま 今年もお世話になり

                ありがとうございました

      
       
    東京は穏やかな年末

    12月後半は休みなしでバテバテでしたが

    やっと大掃除も終わり これからおせち造りてす

    みなさまのブログひとつひとつにお邪魔できず

    この記事で年末のご挨拶とさせていただきます

    来年も不定期ブログですがよろしくお願いします


                   みなさまもよいお年を~~♪    

           

      

2013.07.25     カテゴリー :   ごあいさつ

いってきまーす

いってきまーす(*´▽`*人)・:*:・

       a1DSC03391.jpg

        なーんか お天気は イマイチ(。ノε`。)ンププ

2012.06.20     カテゴリー :   ごあいさつ

台風一過

今年の台風初上陸
  足早に日本列島駆け抜けていきましたが
みなさまのところは
  被害はなかったですか??

東京も昨夜から暴風雨 夜半からは強風でしたが
被害もなく無事でした

台風一過!! 青空に真っ白な筋雲 気温も高く暑い一日になりそうです


 北海道旅行 先週でよかったC=(^◇^ ; ホッ! 

            c1DSC04856.jpg

    旅行でズル休みしたので その後は仕事三昧!!!

    写真も膨大な枚数なので整理がつきません(;´▽`lll``

    そして本日は 毎月恒例お仕事交換会&鮫子理事会( ´艸`)ムププ

        まずは(*・Θ・ぴ)たん♪邸にて

          ノンノンとじゃれ合ってきまーす⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´▽`)ノ⌒Y⌒Y⌒☆ 

2012.01.04     カテゴリー :   ごあいさつ

◇2012明けましておめでとう◇

2012 初春のお喜びを申し上げます

az9DSC02497.jpg
         いつの日も 四季折々の 花達と
           共に過ごせし 幸を願わん
                  伯苑


    今年こそ 穏やかで平和な日々でありますよう
   心よりお祈り申し上げます

   2012年も 花と共に この場所で
   みなさまと 楽しく集えたらと願っております

   どうぞよろしくお願いいたします   



            *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 

12月 一年で一番忙しいにも関わらず
友達のピンチヒッターで
シンガボールへ行ってきました

もちろんシンガポールは常夏
雨期で気温も低いとはいえ連日30度前後
冬から夏 そして また冬の日本へ

それからは怒濤の仕事三昧の日々・・・・

やっと30日31日
掃除とお正月の支度を慌ただしくしてたら

除夜の鐘の鳴る頃から
  体調不良 ・・・・ 風邪

でも お正月三が日は おせちとお屠蘇はしっかり頂いて

ゴロゴロごろ寝の寝正月 でした(。ノε`。)

本日やっとなんとか体調復活!!!

てなことで

お正月フォトはないので
   しばらくは
      シンガポールの旅フォトになります
                   (っ´∀`)っヨロシク


  


プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




