カテゴリー 《 携帯写真館 》   全6ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.02.08     カテゴリー :   携帯写真館

東京大雪注意報発令





朝起きたら 一面銀世界



お店の看板犬も寒そう

粉雪がまだまだ降りつづきそう

これではわんちゃん達だって来られないワン!!

なので本日開店休業

    雪かき頑張りまーす(ノ´∀`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

   携帯投稿したら 写真が横向き(;´▽`lll``

   午後のわんちゃんの飼い主さんは

   新潟豪雪地帯の出身で・・・

       こんな雪は雪のうちにははいらないですよ~
       2~3メートル積もらないと大変じゃないです
       予定通り午後1時に伺いますから・・・o(≧▽≦)o アハァァァァァァ♪

   って笑われてしまったので

       お仕事しまーすΣ(*ˇ∀ˇ* エヘッ
   

2014.01.01     カテゴリー :   携帯写真館

初日の出

b1DSC07286.jpg

明けましておめでとうございます

2014年の幕開けです

今年も素敵な年でありますように♪




千葉県 鴨川オーシャンパーク にて

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

a1DSC07228.jpga1DSC07255.jpg

    元旦 夜明け  AM7:33                        AM7:50


a1DSC07262.jpga1DSC07271.jpg

            AM7:51                        AM7:54

a1DSC07275.jpg

      AM7:55

      水平線に雲があり少し遅めのご来光でしたが

      とても穏やかな元旦の朝でした

            この一年 健やかに過ごす事を願いました



2013.11.19     カテゴリー :   携帯写真館

ふちこさん


可愛い♪(*≧∀≦*)

いっぱい貰っちゃいました

2013.10.18     カテゴリー :   携帯写真館

無事見つかりました♪


今 綾瀬警察から連絡があり

無事に保護され帰ってきました

ご心配 励ましの言葉

本当にありがとうございました( ´∀`)


二度とこのようなことがないよう
十分気をつけて
ベッちゃん、きゃんちゃん、
エピちゃんを大切に
元気に過ごしていこうと

あらためて決心しました

ベッちゃん 本当に ごめんね
帰って来てくれて
ありがとう(о´∀`о)

2013.10.16     カテゴリー :   携帯写真館

ミステリーツアーズ

 ミステリーツアーズ

   本日は台風26号日本列島縦断で各地で甚大な被害がでたとのこと

   謹んでお見舞いもうしあげます   

   東京も交通マヒで通勤通学の人達は大変な思いをされたようです

   足早な台風は強風だけを残してあっというまら過ぎ去り

   今は青空もでて蒸し暑い感じがします    

q1381469532392.jpg

   暑いといえば この日です!!

   約1世紀ぶり、東京で最も遅い「真夏日」更新
               2013年10月11日 13時14分
   東京は、この日(10月11日)真夏日を観測しました

   1875年の統計開始以来、最も遅い真夏日となったその日に

   おなじみデコボコ三人組は ミステリーツアーズ???へ

 
   って!? ただ軸ちゃんが工場見学に連れてってくれるって 話なんですけど

   ぴょこたんも伯苑も話よく聞かない人たちだから

      自分が今日どこにいくのか??えええぇ~わかんない??な だけなのですΣ(*゚∀゚* エヘッ


 キューピーマヨネーズ工場
無題3

         キューピーマヨネーズ工場で1分間に600個の玉子を割る機械に驚き!!!

         サラダバーでキューピードレッシング掛けまくりの試食会!

無題1 
                   工場内はカメラ撮影禁止なので こんな携帯写メで・・・


         昼食は バーミアンでオーダーミス!!

         不思議なヘロヘロ麺とラーメン&餃子が来てしまってビックリ!!!

         ヤクルト工場ではタフマンおじさんと出会い

           BFー1の胃腸にいいらしい乳酸飲料を試飲( ´艸`)ムププ

q1381469608036.jpgq1381469409115.jpg

              キューピーとヤクルトはお隣さん同士のような近さ

                   どうもここは 茨城県五霞(ごか)工業団地らしいのです
           
q1381469510083.jpg

                    最後に『道の駅 五霞』に寄り道

                        この一面の コスモス畑に出合いました(^-^*)ウフッ♪

                    真夏のような暑さの中 健気に咲くコスモスと戯れ・・・・

q1381469501516.jpg

             道の駅で発見! 五霞 は あの銘菓 五霞宝☆ごかぼう発祥の地

             でもでも 梅餡まんじゅうが絶品
            
             いままで食べたお饅頭の中の 一番かも^^

             道の駅でお土産たんまり買い込んで・・・・(人^▽^*)楽しい一日でした♪

        ミステリーツアーズ またお誘いを~~~~~♪

 


プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




