全4ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2010.01.31     カテゴリー :   お散歩写真館

◇あたしの街◇

◇あたしの街◇

P1110706.jpg

毎日のように通り過ぎる街も
    ゆっくり歩いてみたら・・・

P1110708.jpg

なにげない街やお店が
    素敵に見えてくる

P1110711.jpg

古くて新しくて
   小さな住宅と大きなマンションが
           混然と立ち並ぶ街 風景。。。      

P1110712.jpg

これからも
   この街を愛して
       生きていこう

○o。○o。○o。○o。○o。○o。○o。o○。o○。o○。o○。o○。o○o。○o。○o。○o。○o。○○

街を分断していた千代田線の引き込み線
その線路の下を潜る
トンネルが開通してふたつの街がひとつに結ばれた

トンネルの向うまで・・・
    わんず達とお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

P1110704.jpg

エピちゃんは小心者なので
くっついてきて・・・撮せない(;´▽`lll``

べっちゃんは落ちつきなくて・・・ボケボケ(;´Д`A ```

P1110700(1).jpg

   思いがけない休日の午後♪


2010.01.27     カテゴリー :   花*花写真館

◇葛西臨海公園水仙三昧 その②◇

◇葛西臨海公園水仙三昧◇

DSC00047.jpg

   そのかほり
      桃より甘い
          水仙花
              松尾芭蕉


この詩のごとく甘いかおりに。。。(人´▽`✿)♪


DSC00041.jpg

光に透ける花びら
      キラキラ輝がやいて
              
DSC00059.jpg

スポットライトを浴びたような

木漏れ日の中の花

優しい香り 満ちあふれ・・・

DSC00057.jpg

太陽の光の中 清々しく 愛らしい姿に 心惹かれて

DSC00056.jpg


青空の下  美しく咲く。。。

DSC00061.jpg

逆光に透ける花びら

光によって いろんな表情を見せてくれる

  水仙の花  ・:*:・大好き(*´∀`*人)・:*:・

DSC00085.jpg

2010.01.27     カテゴリー :   花*花写真館

◇葛西臨海公園水仙三昧 その①◇

◇葛西臨海公園 水仙三昧◇
DSC00072.jpg

本日 定休日♪
遅く起きて水仙を撮りに行くぞ(* ̄0 ̄*)ノ♪

玄関出てビックリΣ(゚ロ゚ )ノ

DSC00019.jpg

なんとわが家の家の前に
消防車が4台!!! 
それもわが家の私道の奥まで
ホースが伸びて消火活動真っ直中!!!

DSC00005.jpg

今 水道工事をしているのですけど
去年プロパンガスから東京ガスに切り替えたときの
プロパンガス管が埋まったままなのを
知らないで掘り返しガス管を壊してしまって!!

爆発炎上!!(;´▽`lll``

DSC00022.jpg

( ̄◇ ̄*)。。。oO○ホケェ。。。。ッ! 
出掛ける支度しながら
なんかサイレンは聞いたような・・・

まさかわが家の私道だとは思わず
外も見なかったので
ひとつも知りませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

DSC00032.jpg

奥の家は爆発の時家が揺れたとかっ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
幸い工事の人がチョット火傷を負っただけで
何事もなかったのですが・・
一時は避難しなくてはくらいの大騒ぎ(o゚Д゚)ノワワッ!

DSC00034.jpg

漸く騒ぎもおさまったので予定どおり
葛西臨海公園の水仙を見に
  ┏━┓
┏┛田┗┓
┗●━●┛ ==⊃⊃⊃っっっ

DSC00070.jpg

水仙まつりは21日で終わっていましたけど
広大な広さの水仙畑にまだまだ花*花さん達

青空の下 
可憐な花を咲かせそこは甘い香に満ちあふれて・・・


穏やかな冬の休日
水仙の花に癒やされて撮影三昧。。。(人´▽`✿)♪


つづく
   


2010.01.24     カテゴリー :   ちょっとおしゃべり^^

◇嬉しいお便り◇

FC2.jpg

遠くの友から
思いがけない 励ましのお便り

☆・゚:*(  ̄ ▽ ̄人 )ぅ。れ。し。ぃ。

P1110834.jpg

元気だしてね

踏ん張って立っている雀ちゃんより

まったり猫が楽チンよん^^

    そう言って

   励ましてくれる友の優しい心に

           。+゚☆゚+感謝☆(人∀`*)☆感謝。+゚☆゚+


2010.01.22     カテゴリー :   花*花写真館

◇石の上にも・・・◇

P1110696.jpg

石の上にも3年。。。

どんなことも3年はやってみないと結果はでない

なんて感じのことわざだったような・・・

P1110697.jpg

   こんな過酷な環境でも

      こんなに美しく咲く君

P1110698(1).jpg

   みずから輝がやいて

      精一杯命の限り・・・


P1110699.jpg

  咲ききってみよう

    って

       生き方 素敵だね





プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




