全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2011.12.28     カテゴリー :   携帯写真館

◇ホット一息っ◇



お元気ですか?
みなちゃまご無沙汰で~す
本日やっと
仕事納めで
ホット一息
明日からはまた
大掃除とお正月用意の
忙しい主婦しま~す
お正月には
ゆっくりブログめぐりも
できそうです

2011年
ラストスパート
みんな
みんな~ファイト
(* ̄O ̄)ノよいお年を~

2011.12.09     カテゴリー :   携帯写真館

師走だから



先生ぢゃなくたって 走る 走る 師走

今日は朝から今年一番の寒さとか…
みなちゃまもラストスパート元気に駆けぬちゃいましょう

伯苑も本日は
可愛いシェリーちゃんと元気にお仕事頑張ってまーす

なかなかみなちゃまのブログにも
訪問できない毎日~

ですのに
この忙しい中
明日からちっとお出かけしまーす

また帰ったら
旅のご報告・・・できるかなぁ?

アハO(≧▽≦)O

2011.12.01     カテゴリー :   携帯写真館

師走の風




母恋桜の紅葉が
師走の風に散り
色とりどりの小舟になって
川面に漂います

流石に師走の風は
身に染みる 今日の寒さ

今年もあと  ひとつき・・・
2011年 たくさんの喜び悲しみの中

     最後は
      笑顔で送れますように



って 携帯初投稿

どうかなぁ?????

         *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

  後書き

  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
       画像が横向きで ちっちゃい!!!

       クリックすると大きくみえましたけど

                  デカっ!!!Σ(ノ∀`*)

          ↓ 修正しました^^;

         moblog_bab2d52b1.jpg




         


プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




