全2ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2012.07.30     カテゴリー :   お散歩写真館

◇代官山ウォーク!!?◇

  
  下町のはずれに住んでいる伯苑には

  おなじ東京でも山の手方面は無縁の場所


  大阪の友から
       代官山の『カーリー』ってお店に
       かわいいトートバッグがあるから買ってほしい との事

  ええっ一番遠いし 行ったことないし・・・

  そうだっ!!渋谷Oーウェストに行く予定があるんだった

  てなことで

  ライブの前に  初代官山!!ウォーク!?

    激暑の代官山!午後2時ったら 暑さっ全開!!

   b1DSC05911.jpg

     ♪(*ノ・ω・)ノオオォォォ 流石っ代官山 駅のお隣にオープンカフェ

     地図を頼りに 激暑の街へ

     坂道を下ると 駒沢通りと旧山手通りの交差点

b2DSC05906.jpg b2DSC05905.jpg

  いろいろなショップの案内看板もオシャレ~(*´▽`*人)・:*:・

        おめあてのショップもすぐ見つかって C=(^◇^ ; ホット!

  かわいいグッズきらきらグッズいっぱい

        人気のお店らしく平日の午後なのにかわいいお客様がいっぱい

  お目当てのトートバッグも大量!!!??にGET!!( ´艸`)ムププ

b2DSC05907.jpg b3DSC05902.jpg

         駒沢通り沿いには素敵なお店がいっぱい並んでいるみたいなんだけど・・・・

           
        b3DSC05910.jpg

           あまりの暑さに  代官山ウォーク挫折っ!

              アイスコーヒーでクールダウンΣ(*゚∀゚* エヘッ

    涼しくなったら また来てみたいなぁ~

    ってなことで 待ち合わせの渋谷へと戻ったのでした^^;

     

  まだまだ暑さ始まったばっか

       みなさま ご自愛くださいませぇ~ ヽ(ゝc・*)ノ゙★゚ファィト゚☆  


2012.07.29     カテゴリー :   お散歩写真館

◇激暑!!渋谷!!!◇

   午後4時!!!激暑の街!渋谷 

a2DSC05919.jpg

         むせかえるような暑さの 駅前交差点

             a1DSC05921.jpg

               木陰のハチ公も 暑さでなんとなくお疲れぎみ??

a2DSC05923.jpg

      激暑の中 109沿い 道玄坂を登って登って・・・・・

                激熱ライブに行ってきました

a1DSC05926.jpg

   BRONZE は 秋田在住の4人組のジャズロックバンド

   琴や太鼓など和と洋を融合させ新感覚で聴かせるシンフォニックロックとの事  

   23のブログでたびたび紹介されていたので

        一度は観てみたいと思っていたところ 

   SHIBUYA-Oウェストでライブがあるとの事で 行ってみちゃいました~(*´▽`*人)・:*:・

   BRONZEの生の音に触れてみて

         雄大で激しく優しい音に感動でした

       真夏の一夜 最高のひとときを過ごせて・・・大満足でした

   
 
   それにしてもBRONZEって地元秋田で本当に愛されているんだなぁ~

   だってライブ会場がまるで秋田県人会の集会のよう

   そこらかしこで秋田弁での挨拶が飛び交い 

      おじいちゃん達おばあちゃん達もいっぱい

   秋田 宮城 福島から駆けつけた応援団で埋め尽くされているようで

   ホントにここが 渋谷Oイーストなの?? って感じでした(;´▽`lll``



   BRONZE の 益々の大活躍 応援していきたいです^^

   素晴らしい音と心を (人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.   
   

2012.07.26     カテゴリー :   お出かけ写真館

◇涼を求めて・・・◇

暑中お見舞い申し上げぇ~ます♪

    とうとうやってきました

      2012猛暑の夏っ!! 


      c1DSC03800.jpg

涼を求めて行ってきました~(*´▽`*人)・:*:・
        「すみだ」に生まれた 大きな「ゆりかご」へ
          
c1DSC03793.jpg c1DSC03798.jpg

       かわいいちびっこたち 2012夏の想い出 ここでいっぱい つかまえてみてね^^

        c1DSC03919.jpg

        東京スカイツリーに隣接する 

          【ソラマチ】すみだ水族館 


        c1DSC03934.jpg

         青い 大きな水槽で気持ちよく泳ぐさかな達と

              時を忘れ のんびり過ごすのも いいもんだなぁ~

         これからずっと通いそうな

                    伯苑の癒しの空間になりそうです


              c1DSC03964.jpg

                 ってなことで

                     年間パスポート GET!!

                 だって入場料大人2000円なんだけど

                       年間パスポートは4000円!!

                 2回いけば 元が取れちゃいます

                       お近くの方 いかが???( ´艸`)ムププ



2012.07.17     カテゴリー :   花*花写真館

◇梅雨明け宣言◇

海の日の翌日

      関東 本日 梅雨明け宣言!!!


     aaDSC03781.jpg

         色とりどりのグラジオラスの花壇

         一番 美しくひとめを惹いたのは・・・・真っ赤なグラジオラス
         いかにも 
             夏花!!!代表選手!!

         2012夏
 
         ロンドンオリンピックも もうすぐ

              どんな素敵なドラマが待ち受けているのでしょう

         日本中が元気になれる 大輪の夏花 ぜひ咲かせてほしいわね^^

        
     aaDSC03788.jpg

        見上げれば

           純白のタチアオイ

         太陽をいっぱい浴びて すゞやかな笑顔 

            どんな過酷な条件下でも 我動じず

                 清々しく涼を呼ぶ夏花

                      いつもこうでありたいと

                             願ってみたり・・・・・

2012.07.14     カテゴリー :   花*花写真館

◇昼下がりの紫陽花◇

  昼下がりの公園

      日差しがまぶしくて・・・暑いっ(;´▽`lll``

a1DSC03686.jpg

       さわやかブルー 涼しげなガクアジサイ

            ガクアジサイの花って・・・どっちだろ?( ´艸`)ムププ

a1DSC03692.jpg


    
       濃桃ガクアジサイ この色って チョット珍しい?!

a1DSC03693.jpg

       この日 じつは 100mmマクロしか持っていかなかったので

a1DSC03749.jpg

        ピンクの紫陽花は 花*花かくれんぼ ~(*´▽`*人)・:*:・

a1DSC03752.jpg

 
 今年の菖蒲も紫陽花も 手近ですませてしまったので

    つぎはなにを撮りにいこうかなぁ~ 



プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




