全2ページ

--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.04.30     カテゴリー :   乗り物写真館

❤厚木基地イケメン三昧❤

❤厚木基地イケメン三昧❤
        入門と同時に出迎えてくれたふたり    
a4DSC01996.jpg
             まだまだ初々しい若者たち 遠い異国での任務 大変だなぁ~と 親心^;

a4DSC02305.jpg
                        パイロットの重装備 これでヘルメットはかなり重そう
 
a4DSC02311.jpg
                      へイ~♪って手を振ったら 笑顔❤素敵             

a4DSC02367.jpg
           このふたりは手慣れた雰囲気で 機体の上でいろんなポーズ
      
                 アメリカ映画のワンシーンのようで楽しかった♪
a4DSC02320.jpg

    黒いテントではTシャツやワッペン、飛行機のDVDなど
          自分たちの隊のグッズを慣れない手つきで販売してました
                  気軽にサインなどもしてくれていて
                              サービス精神旺盛!!!
a4DSC02306.jpg
         
                いかにもアメリカンなアーミー サングラスがぴったりお似合い❤
       a4DSC02323.jpg

     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ この日イチオシのイケメン発見!!!

b1DSC02198.jpg

    このヘリコプターの操縦席に乗せてもらって
                 大 大 大満足!!!!
b1DSC02203.jpgb1DSC02201.jpg

                   この素敵な方に伯苑の写真を撮ってもらいました v(。^ω^。)ィェィ♪
               b1DSC02200.jpg


             イケメン満載!!!楽しさいっぱいのまるっと一日♪

                     みなさんも一度 日本のアメリカ 厚木基地へどぞ^^

2013.04.29     カテゴリー :   乗り物写真館

厚木基地萌え♪

b1DSC02196.jpg
    伯苑のオシメン ❤SABERHAWKS HSM.77
b1DSC02191.jpg
              一緒に大空散歩してみた~~~~~い ❤衝動❤

  戦闘機揃い踏み
a2DSC02225.jpg

a2DSC02402.jpg
              どの機体もピカピカに磨きあげられて 太陽がまぶしい☆.☆.。.:*・°
                a2DSC02396.jpg
              命をかけて飛び立つ
                      本気の美しさを感じる 。。。
a2DSC02398.jpg

   大型輸送機だって・・・めちゃカッコいいんだなぁ~~~~~❤ 
a3DSC02343.jpg
            この飛行機は内部に入ることもできました
                  一緒に展示されてた車もカッコいいなぁ~
        a3DSC02341.jpg

  精悍スタイリングの飛行機
a3DSC02340.jpg

          プロペラの先のヒカリモノに・・・萌え~~~~~❤      
a3DSC02338.jpg

              自分も映り込んでみましたΣ(ノ∀`*)ペチッ              
a3DSC02384.jpg


   そして最後に

        笑える一枚!

a3DSC02385.jpg
            なんと!マニアックな姿勢っ!!
                
                 いったい 何を撮っていたかは・・・??

               いわんさんのブログで確認をっ( ´艸`)ムププ

2013.04.29     カテゴリー :   お出かけ写真館

厚木基地日米親善春祭り

厚木基地日米親善春祭り

在日米軍厚木基地の親善祭。アメリカ財政の逼迫により米軍イベントが軒並み中止になる中
厚木基地だけはゴールデンウィーク初日27日土曜日に開催されました  
そのせいもあり例年の倍の来場者数だったそうです

   いわんさんのお誘いで仲間5人で いざ出陣!
   ひとりの彼女はなんと九州から朝7時の飛行機でやってきましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

開門11時なのに入場できたのが12時半過ぎていました(;´▽`lll``
それもサリーちゃんが先に行って並んでくれていたお陰で
待ちに待ったけど無事入場~(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.

   身分確認と荷物検査が厳しいようで去年より時間がかかったみたいで
   伯苑の後ろの男性はパスポートがなく2時間並んで入れなかったようです
   くれぐれも写真&本籍地つき身分証明書はお忘れなくなのです^^;

a1DSC01990.jpg
正門前駐車場 
       左側がこれから入場する人々  右側は今着いて最後尾に並びにいく人々
       最後尾はここからなんと!!1.5キロも先なんですよぉ~

       そしてナゼ駐車場を撮ったかというと
             正門周辺は警備上の問題で撮影禁止区域なのです

              桜の木の下で
                 マッカーサー元帥がお出迎え
a1DSC01998.jpg
   このマッカーサーの像を見るたび
       サリーちゃんの撮ったマッカーサーフォトを思い出して笑えます
                  (撮る角度によりマッカーサーの鼻の穴にパイプが刺さります( ´艸`))

            
          なんともお洒落でアメリカンチックな看板
                     お祭りムード満点!!!
       a1DSC02004.jpg

                 去年は屋台とビールに釣られて 即のんびりしちゃったけど・・・・        a1DSC02009.jpg
                 今年は目もくれず??!飛行場に直行!!!(*≧▽≦*)w

a1DSC02015.jpga1DSC02016.jpg
              基地内のものは やっぱどれもアメリカンチック
                         黄色の消火栓も 真っ赤な新聞自販機もとってもお洒落
                               早速100円入れてGET~~~~~!!

a1DSC02021.jpg
                  基地内を循環しているキュートな汽車❤子ども達も楽しそう♪
                           もちろん大人もOK~♪ 乗ってみたかったなぁ~^^

    a1DSC02025.jpg
                ここへ来たら飲まなくちゃなのが この《ゲータレート》
                      このカラフルな色と甘さがなぁ~ってことで
                                 いわんさんだけがお買いあげ^^

                 飛行場へ向かっていると・・・・爆音??!!!
                           飛行展示はしないはずなのにってあわてて飛行場へ

b2DSC02098.jpg
                σ(*^▽^伯)ってホントは飛行機のことよく知らないし・・・
                    遠くで白い飛行機が飛んだり着陸したり
                         タッチアンドゴーって云うらしいことしてたんだって

b2DSC02235.jpgb2DSC02210.jpg
                ヘリ撮ってたら 隣の知らないおじさんに
                   シャッタースピード変えなくちゃっ・・・て云われたし(;´▽`lll``
                       Sモードにしたら画面まっ白になるし

  b2DSC02280.jpg
               やっと撮れたかなぁと思えば・・・強風で芝くずたらけ・・・もう挫折
         

           見回すとあれ? だれもいない! 
           まぁいいや と 飛んでる飛行機は諦めて展示飛行機のほうへ
    
              間近に見る飛行機は どれもカッコいいなぁ~      
 a1DSC02177.jpg

             小さな少年たちも興味津々 未来のパイロットかなぁ~       
a1DSC02206.jpg

             お揃いのヘルメットでパイロットと記念撮影 いい思い出だね^^v
a1DSC02296.jpg

             みんなそれぞれお気に入りの飛行機をこん間近で見たりさわったり・・・ 
a1DSC02300.jpg

             飛行機の屋根に円盤?? ヘリポート?? 
a1DSC02325.jpg

   そのほかお気に入りの戦闘機や 素敵な米軍隊員さん達がいっぱい撮りまくり!!

      まだまだみんなは撮影に熱中のようなので

            サリーちゃんと お腹すいたねぇ~ってイベント広場へ移動

         a1DSC02410.jpg
               移動中に消防ゆるくないキャラに遭遇( ´艸`)ムププ
               ちゃんと顔動くし手もかろうじてバイバイができる


                   ここに来たら これでしょ!!
               a1DSC02425.jpg
                                 リブステーキとアメリカンなパンとビール

                       いただきまーすヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
                             今なんと三時半!!遅すぎランチ
                            お肉はちと固かったけど美味しくいただきました
                       超ビッグなチーズケーキ なんとジュースカップ入り
                               それも美味しかったなぁ~

        いわんさんとも合流 ほかのふたりとはマッカーサー前で5時集合予定^^
  a1DSC02427.jpg
               最後に綺麗な夕空を映したヘリを撮って・・・名残惜しく退散。。。

     駅前二次会でおおいに盛り上がって
          楽しい一日でした~(*´▽`*人)・:*:・

   みなさん ♪(・´▽`・)ノ~~:。あ*り。が゚と☆う゚+

 それにしても 厚木!から2時間強!遠いぞっミ(ノ;_ _)ノ =3
 
      明日は根津なのに・・・寝ずに行こうなどとは云いません

          疲れて 爆睡 。。。。。

2013.04.19     カテゴリー :   花*花写真館

マクロでモッコウバラを・・♪

   モッコウバラ

a2DSC01921.jpg

          柔らかな ひとひら ひとりら 


a2DSC01925.jpg

               ころりん と つぼみ   たべてしまいたい衝動


a2DSC01933.jpg

               光のなかのパステルエロー は 幸せ色❤
 
a2DSC01944.jpg

          *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

           マクロの柔らかい雰囲気が大好き
                性格的に繊細なフォトは中々撮れないけど
           ほんわかほっこり優しい心が
                伝わればよいなぁ~~(*´▽`*人)・:*:・

b3DSC01906.jpgb3DSC01913.jpg

b3DSC01975.jpgb3DSC01910.jpg

    モッコウバラを可愛い笑顔達も見上げてお花見♪
    
       このシクラメンたちも毎年咲いて楽しませてくれます^^

         みんな みんな~~~~~♪
                  ♪(・´▽`・)ノ~~:。あ*り。が゚と☆う゚+

2013.04.17     カテゴリー :   花*花写真館

Σ(=∇=ノノもう咲いたぁ~♪

  モッコウバラ

          b1DSC01850.jpg

     いつもならゴールマデンウィークのころ

               満開になるモッコウバラ

     例年琉にない暖かさに 咲き出して・・・・ほらっもう満開間近。。

     今年の春はお天気が不安定
     
           突然雨が吹き付けたり、強風に煽られたりと

                 木の下には無数の蕾が・・・・無惨に散りばめられてます

b2DSC01844.jpg

           咲きそろうと まるで薔薇の花束のように豪華

b2DSC01826.jpg

                        まだまだ咲きはじめ 初々しくキュート❤

b2DSC01872.jpg

           ねぇ~見て見てぇ~  花*花の中の一枝
   
b2DSC01824.jpg

                        独り咲き・・・・可憐❤

b2DSC01876.jpg

               春の光を浴び 命のいぶきを振りまいて 春爛漫 。。。。

               *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

b3DSC01857.jpgb3DSC01860.jpg

     なんのお手入れもしない 我が家のモッコウバラ
     
     枝は電線にカランでカランで・・・花の時期はお店の入り口も階段も見えなくなっちゃいます
    
              ( 」^・θ・^)」<オーイ♪どこまで伸びていっちゃうのぉ~

b3DSC01870.jpgb3DSC01961.jpg

          階段の下の日陰でも ほらっ♪   綺麗に咲いてるね♪


プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




