--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.09.08     カテゴリー :   花*花写真館

わが町バス停に咲く花 3

わが町バス停に咲く花 3

                 カンナ
a3DSC05396.jpg

      朝顔
a3DSC05328.jpg



        サルビアa4DSC05384.jpg

a4DSC05388.jpg

       百日草
a5DSC05413.jpg

    2013年猛暑の夏
            
              元気な夏花たちに・・・・おじいちゃんに

                       ありがとう♪ 



a6DSC05404.jpg

       おじいちゃんと花のお話いっぱいして

             最後に いっぱいお花もらって来ちゃいました(人^▽^*)ぃひッ♪

a7DSC05423.jpg

              キッチンの窓辺が

                     ❤幸せ色に染まった❤









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雄鶏の鶏冠の様な赤いカンナや可憐なコスモス、
そして気品ある色に咲いた朝顔等々の綺麗な
お写真を暫らく拝見致しました。

・バス停の側道に燃ゆカンナかな 
百日草 八重咲きの可愛い花ですね。
おじいさんは自治会の方でしょうか。
花をたくさん分けてもらって良かったですね^^
向日葵さん
     いつもご訪問ありがとう♪
     暑い夏でしたけどその中で
     花たちは懸命に咲いて楽しませてくれています^^

       青空を 見上げ燃え咲く カンナ花
         この夏惜しみつ 秋こいし
Hanpenさん
     見事な大輪の百日草かわいいでしょ
     この場所は東武バスの管理地なのですけど
     おじいちゃんが1人でお花を植え
     乗降客を楽しませてくれています^^
     今も次々と咲いています^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




