--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.09.20     カテゴリー :   ちょっとおしゃべり^^

十五夜お月見

 十五夜お月見

c9DSC06392.jpg

        今夜は十五夜 それも まん丸お月様

        次ぎに十五夜が満月になるのは なんと8年後とか


             明るく美しいお月様 月の光をあびて

                         しばしお月見・・・・


                  お月見といえば ススキとおだんご

                    どっちもないし うさぎ・・・・ 

                            そうだ 貯金箱のうさぎ 

c9DSC06409.jpg

  先週の金曜日から月曜日まで大阪に行ってました

  岸和田の友に会い ダンジリ祭堪能してきました

  台風18号のオマケつきの旅のお話しは次回より^^; 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
中秋の満月
見たかったな・・・仕事終えたら雲ってしまってた^^;
昨夜の中秋の名月 綺麗でしたね。

あの迫力のダンジリ祭り見てきたんですね。
台風というお土産付きで⁉︎^^


満月はしょっちゅう見てるけど、十五夜の満月は特別ですよね。
中秋の満月・・・明け方5時にトイレの窓から○
㊙ヤッパ予言通り台風お連れ・・・・お疲れさん
地震は大丈夫でしたか?
K’sさん
    えええっ見なかったの??
    全国的に晴れてたのに・・・残念^^;
    また8年後楽しみにd(ゝ∀・*)ネッ!!
Hanpenさん
     ハンペンさんの撮った名月綺麗ですよね
     レンズ何百mmで撮ってるのかなぁ~
     伯苑500mmでやっとこんなんです^^;
     これからダンジリUPしますね^^
軸たん♪
     (o´∀`)o._.)ウン♪(o´∀`)o._.)ウン♪
     中秋の満月っ・・・素晴らしく美しかったね^^
j(*-◎д◎-*)aたん♪
     ( ゚∀゚)、;'.・ガハッ
     満月や 厠の窓を 照らしおり
     ~(=´▽`=艶)~ちゃんとですから
     やっぱ最強雨女シスターズ( ´艸`)ムププ
     東京は地震感じないくらいでしたよ
     ご心配(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
最も真ん丸満月が8時13分という事で今年の中秋の名月は特に多くの人々が眺めた事でしょうね。
月からウサギが遊びに来たんだね^^
ステージさん
     夕食後のひととき いいお月見でしたよね
     伯苑も8時半ごろ撮ったのですけど
     FC2の写真アップロードがぜんぜん機能しなくて
     12時過ぎにやっと投稿できました
     今夜もです どうした?FC2?!

     かわいいうさぎがなくて・・・貯金箱^^;
     500円玉いっぱいにすると2万円になるのよ^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




