--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.10.16     カテゴリー :   携帯写真館

ミステリーツアーズ

 ミステリーツアーズ

   本日は台風26号日本列島縦断で各地で甚大な被害がでたとのこと

   謹んでお見舞いもうしあげます   

   東京も交通マヒで通勤通学の人達は大変な思いをされたようです

   足早な台風は強風だけを残してあっというまら過ぎ去り

   今は青空もでて蒸し暑い感じがします    

q1381469532392.jpg

   暑いといえば この日です!!

   約1世紀ぶり、東京で最も遅い「真夏日」更新
               2013年10月11日 13時14分
   東京は、この日(10月11日)真夏日を観測しました

   1875年の統計開始以来、最も遅い真夏日となったその日に

   おなじみデコボコ三人組は ミステリーツアーズ???へ

 
   って!? ただ軸ちゃんが工場見学に連れてってくれるって 話なんですけど

   ぴょこたんも伯苑も話よく聞かない人たちだから

      自分が今日どこにいくのか??えええぇ~わかんない??な だけなのですΣ(*゚∀゚* エヘッ


 キューピーマヨネーズ工場
無題3

         キューピーマヨネーズ工場で1分間に600個の玉子を割る機械に驚き!!!

         サラダバーでキューピードレッシング掛けまくりの試食会!

無題1 
                   工場内はカメラ撮影禁止なので こんな携帯写メで・・・


         昼食は バーミアンでオーダーミス!!

         不思議なヘロヘロ麺とラーメン&餃子が来てしまってビックリ!!!

         ヤクルト工場ではタフマンおじさんと出会い

           BFー1の胃腸にいいらしい乳酸飲料を試飲( ´艸`)ムププ

q1381469608036.jpgq1381469409115.jpg

              キューピーとヤクルトはお隣さん同士のような近さ

                   どうもここは 茨城県五霞(ごか)工業団地らしいのです
           
q1381469510083.jpg

                    最後に『道の駅 五霞』に寄り道

                        この一面の コスモス畑に出合いました(^-^*)ウフッ♪

                    真夏のような暑さの中 健気に咲くコスモスと戯れ・・・・

q1381469501516.jpg

             道の駅で発見! 五霞 は あの銘菓 五霞宝☆ごかぼう発祥の地

             でもでも 梅餡まんじゅうが絶品
            
             いままで食べたお饅頭の中の 一番かも^^

             道の駅でお土産たんまり買い込んで・・・・(人^▽^*)楽しい一日でした♪

        ミステリーツアーズ またお誘いを~~~~~♪

 








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マヨネーズ片手に 一杯は 無かったの??
 何処で 一杯やったのかな??

昔 髪が 一杯あった 20代の頃に
 スキーに行って 腹が減ったので
  カレーと 寒いので 豚汁って ことで まとまって
 友達のお姉さんが 自動販売機で 購入
  で 出てきたのが カレーと豚汁定食
   若かったので 何とか 食べて その後は
何とか スキーを しました 
工場見学のハシゴしたんですか?^^
いろんなお楽しみがあって楽しそう。

コスモスは台風の前に見れて良かったですね♪
おぉ 五霞工場か・・・
昔ね ここの流通関係に勤めてて 本社に少し研修で行ったw
社員だけ毎月貰えるキューピーちゃん いっぱい持ってるよ^^v
台風酷かったねぇ ここらは直接被害なかったけどそのせいで積雪です
今日は運転かなり気を使ったわ^^;
オープンしたばかりの秋が心配・・・
なるほど^^ 洞窟にでも侵入すると思ったら美味しくて楽しいツアーだったんだね^@^

最後にコスモスと締めの饅頭・・・こりゃ大満足だったろうね^@^v




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




