--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.10.18     カテゴリー :   わんわん写真館

捜索願い!!

betty20051.jpg
 べっちゃん(ベティ)  
         トイプードル(メス)11歳
   
色 グレィ(高齢で黒が白く退色) 
体重 3キロ(小型)
特徴     アゴ下が白い    
      歯が全部ない
行方不明時  服は着ていない
           ピンクの首輪
  

10月16日夕方5時半ごろ
    足立区神明南ふれあい公園で遊んでいて
    突然シュナウザーに追いかけられ北加平方面へ一直線に逃走
    加平町三丁目17付近での目撃情報以降 行方不明となりました
    高齢の上、心臓も少し弱いので心配しております

    見かけた方、保護された方は 綾瀬警察署またはもよりの交番に
    ご連絡ください よろしくお願いします

    情報お待ちしています

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

    どんなことがあれ大切な自分の飼い犬を迷子にさせた責任を強く感じています

    いつも遊んでいる公園内だから べっちゃんは呼べば必ず飛んで帰ってくると

    安心しきってリードをはずして遊ばせていました

    ぜったい大丈夫だなんて・・・ないのにね。。。。

    完全に慢心していた自分が腹立たしく 情けない思いでいっぱいです

    今頃どうしているのかと思うと 今更ながら悔しくて涙が止まりません

    べっちゃんにどうやって謝ったらいいのか もう謝ることもできないのでしょうか

    本当にかわいそうな事をしてしまいました

    今 自分にできる事はすべてしよう

    そして 絶対いつかは帰ってきてくれると信じて待とう

    今のわたしにできるのはそれだけです

        
          べっちゃん ほんとうに ごめんね 。。。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
心配だね・・・
戻って来てくれること 祈ってます!

・・・こんな時間 
伯もからだ気をつけて元気で待ってなくちゃだぞ
わんこ 早く見つかるといいですね。
うちもにゃんこと一緒に生活しているので伯さんのお気持ち痛いほどわかります。

気を落とさずにね。
精一杯のことして
あとは 知らせを待つだけ...。

一緒に祈ってるからね❤

べっちゃんも (*・"・伯)ちゃんっ♪一家も
╰(✿´⌣`✿)╯がんばっ♪

良い知らせが早く来ますように!
信じて待つのみだね。
愛する家族が居なくなるのと一緒だから本当に心配ですね。
私もなんとか無事に戻って来てくれる事を祈ってます。
みなさま
     本当にお騒がせしてごめんなさい
     ご心配、励ましの言葉ありがとう♪
     自分のしでかした過ちで迷子にしてしまって
     最悪の気持ちで沈んでいたのですが
     みなさまの優しい言葉が本当に心に滲みました

     二度とこのような事がないように
     気をつけます 本当にご゜めんなさい

     (人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




