--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.10.18     カテゴリー :   携帯写真館

無事見つかりました♪


今 綾瀬警察から連絡があり

無事に保護され帰ってきました

ご心配 励ましの言葉

本当にありがとうございました( ´∀`)


二度とこのようなことがないよう
十分気をつけて
ベッちゃん、きゃんちゃん、
エピちゃんを大切に
元気に過ごしていこうと

あらためて決心しました

ベッちゃん 本当に ごめんね
帰って来てくれて
ありがとう(о´∀`о)
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
んっもぉ~~~っ♪

ほんっとに よかったよぉぉ~~~❤
ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪

べっちゃん♪ゆっくりおやすみにゃ・・・(*˘︶˘*) 
よかった(^^)
犬探してくださいと
FacebookとTwitterで拡散しようかと、思いました。
ホント 良かったです(^^)/
お久しぶりです。

こちらの記事から見たので びっくりしましたが
べっちゃん、無事お家にもどれて本当に本当に良かったですね~!!

私も、りんをいつもの広場でたまに
放したりすることがあるので、
気を付けなくてはと改めて思いました。

べっちゃんも伯苑さんも今日はゆっくり休んでくださいね^^
無事に 見つかって 良かったですね
 くまも 小さい頃
  コッカスパニエル 真冬の雪 降る中 脱走
見つけた時は 道路の真ん中の 雪の塊の中に
  寝ていて 触ると 驚いて 起き上がったのを
   思い出します
あれ、先のUPから見たのでずれちゃいましたが、とにかくおめでとう!よかった よかった^^
うお~~~よかったね~~^@^!!

23の知人の犬も老犬で迷子になったけど、小さくて軽めの首輪に連絡先を書いたのを装着してたからスグに連絡が来たらしいよ^^ 連続して2回も^^
とにかく よかったよかった
∈(´_________________`)ニィ
ぴょこたん♪
     こんなにホッとした事はありません
     ぴょこたんの励ましの電話
     心強く嬉しかったです
     べっちゃん夕方まで爆睡でした^^
     
サーフさん
     ご心配の心ありがとう♪
     軸たんがツイッターで拡散してくれました
     伯苑は『迷子犬東京の情報掲示板』と
     『gogoo迷子犬』に捜索願を投稿しました
     たくさんの迷子犬がいる事をあらためて知り
     驚いています これからはかわいそうな迷子犬の
     サイトもときどき見て少しでもお役に立てればと
     考えています
jomoさん
     驚いたでしょ!
     見つかった時は本当にホッしました^^
     もしずっと見つからなかったら
     あのMYさんになんて報告しようか??
     その事も頭をよぎって二晩眠れなかった

     りんちゃんも充分気をつけていてね
     鑑札とかマイクロチップの重要さも
     身にしみました。。

     優しい言葉を(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
くましゃん
    (o´∀`)o._.)ウン♪(o´∀`)o._.)ウン♪
    本当に無事戻ってきてくれてよかった^^
    エェ!。。。∑(*・◇・ノ)ノ wwwww
    雪国でいなくなったらパニックになります
    それも雪道で倒れてたら血の気ひきますよね
    ムックリ起きあがってくれてよかったね^^
ステージさん
     ヾ(´▽`*)ゝあーい♪     
     ラインでの言葉もとっても嬉しかったです
     本当にありがとう^^
     日本もまだまだ捨てたものじゃないですね^^v
23^@^さん
     ヽ( * ̄▽ ̄* )/⌒ほんとによかった❤+。・゚・。+

     ええぇ~~~~~2回も迷子^^;
     でも身元がわかる鑑札とか連絡先きちんと
     つけて置くのはぜったい必要だとあらためて
     実感しました^^犬に関わる仕事をしているのに
     いまさらながらで恥ずかしい気持ちです
K’sさん
    ヾ(*´∀`*)ノ♪
    ご心配メーありがとう♪
    あのあとすぐ警察から電話があったのには
    びっくりでした^^ 
    だれかさんがきっと手をかしてくれたのかも^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




