--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.11.04     カテゴリー :   お散歩写真館

THE HAPPINESS YEAR 30

東京ディズニーリゾート30周年
           THE HAPPINESS YEAR 2013   
aDSC09952.jpg

本日、11月2日土曜日 お散歩教室番外編!!
    週末お散歩組のみなさまのディズニーシーツアーに
    ディズニー大好き❤水曜組の伯苑っ 飛び入り参戦!!!

    ハロウィンとクリスマスのイベントの狭間だから
    土曜日だけど少しは空いているのかなぁ??の予想に反して
    めっちゃ混み混みのディズニーシー 総勢9人で楽しんで来ちゃいましたΣ(*゚∀゚*

bDSC09902.jpg

       激混みのアトラクションはパスして
            ストームライダーで台風の目に飛び込んだり

       クルクルドキドキのウォータービーグルに乗って童心に返ったり

       ベネチアン・ゴンドラでは チャオ!アディオース!グラッチェ!!
    
bDSC09910.jpgbDSC09911.jpg

     コロンビア号で カメのタートルと楽しいおしゃべり

     絶叫マシーン『インディージョーンズ』の前に
          きつけ薬補給!!!! かなり効き目有り!( ´艸`)ムププ  

      絶叫したあとは

         マーメイドラグーンで人魚姫アリエルに癒されて・・・・ウトウト(σД≦)~ 

bDSC09912.jpg

      もう一つの絶叫マシーンセンター・オブ・ディ・アースに乗る前に

      思い思いの時間を過ごすことに・・・・・

      あたし達3人組はジニーのマジックショーを見たあと


          やっぱ これでしょ!!!クゥーッ!!”(*>∀<)o(Beer)"

bDSC09918.jpgbDSC09919.jpg

    絶叫系に乗る前はこれに限ります。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。。

    だって センター・オブ・ディ・アースに乗って

    火山の上からの絶景と底なしの噴火口に落ちていくの・・・はじめて見えたしヾ(≧∀≦*)
   
cDSC09941.jpg

    遊びすぎてハーバーの光のショーはチョット遠くからになっちゃったけど

    ファンタスティックな光の世界堪能できて ❤幸せなひととき❤でした

PM9:00 集合!!!

cDSC09954.jpg



     思い思いにお買い物して地球儀前に9時集合!

     (*'ω'*)ん......?だれもいない!?

     って思ってたら反対側にみんないたり・・・・Σ(*゚∀゚* エヘッ

   朝 舞浜駅からは

     ミッキー型の窓をしたモノレール「ディズニーリゾートライン」に乗って
     「リゾートゲートウェイ・ステーション」(舞浜駅)→「東京ディズニーランド・ステーション」
     「ベイサイド・ステーション」→ 「東京ディズニーシー・ステーション」3駅乗ります

     このモノレールは一方向にグルグル回っているので

     帰りは・・・・一駅行けばいいはずなんだけど・・・???

     なぜかみんな降りなくて・・・だって前浜駅前って云わなかったし・・・

     また→「東京ディズニーランド・ステーション」 「ベイサイド・ステーション」→
 
     「東京ディズニーシー・ステーション」へと戻ってきちゃいました( ゚∀゚)、;'.・ガハッ

     2週目はチャント「リゾートゲートウェイ・ステーション」で降りましたけど

     電車賃2倍は取られませんでしたo(≧▽≦)o アハァァァァァァ♪

     
     最後まで珍道中 大笑いしながらのディズニーシーお散歩番外編っ!

     みなちゃまお世話になりました (人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.

     
     毎回 ファストパスを取りにいってくれたHanpenさん
     (人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.  
      

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あ、知ってる人がいるw翌日は始発で入間にも来てもらいましたw
もう30年なんですねえ。故祖父が小学生の自分と従姉妹をランドに連れて行ってくれたのがもう27年前・・・
楽しそうだねぇ^^
週末も連休もディズニーも無縁だなぁ・・・
楽しみ見つけなくちゃだな
もう30年か・・・・早いな~^^
一回しか行った事ないけど・・^^

大人になった今は、昔行った時よりももっと違う楽しみ方があるんだろうな~^^
文面から楽しかった珍道中が伝わるよ^^b
いわんさん
     ウンウンo(≧▽≦)o 久々いわんさんと入間って
     雨ならパスしちゃおうなんて
        云ってましたよ( ´艸`)ムププ
     30年前っていわんさん小学生なんだぁ
     年齢のギャップを感じるなぁ~。゚(゚ノ▽`゚)゚。。
K’sさん
     思い切り童心に返ってめっちゃ楽しいわよ♪
     無縁だなんていわないで
     東京に来ることがあったらご案内しますよ^^v
23^@^さん
     30年経ったなんて思えないほど
     いつ行っても新鮮で楽しい夢の国
     TDCはアルコールOKだから
     大人には嬉しい場所 
     今度東京に来たら行きましょうよ^^
ディスニーシーお疲れ様でした。
はちゃめちゃ楽しかったですね。
翌日早朝から入間基地航空祭を控えてたので
余韻に浸る間もありませんでしたが、今頃になって
楽しかった思い出を再認識しました。

伯苑さんをはじめメンバーさんにいろいろ助けて頂いて感謝です。
週末、水曜日の垣根なんてありませんよ^^
次なるイベントが企画されてるようなのでまた楽しみましょう^^
未だ 行ったことが ありません
 花火の 音が 聞こえる 近くにいたんですけどね
Hanpenさん
     TDC幹事さんお疲れさまでした
     雨女雨男揃い踏みで心配してましたけど
     パラパラくらいで本当に良かったですヾ(≧∀≦*)
     みんなフレンドリーで思い切り居心地がよい
     メンバーさん達で本当に楽しかったです
     次回のイベにもぜひお誘いくださいませ^^
くましゃん
     あらあら花火の音だけだと
     ちょっと寂しいですよね( ´艸`)ムププ
     来年はぜひ行ってみてくださいませ^^
     ご案内いたしますよ~(*´▽`*人)・:*:・
伯苑さん、シ―では本当にお世話になりました。
気つけ薬の飲みっぷりもかっこよかったです。
また出かけましょう!
姉さん^^
     こちらこそめっちゃ楽しい一日
     ご一緒してくださって(人*´∀`)ありがとう+゚:。
     姉さんがいれば待ち時間だってあっという間
     楽しすぎるお話大会ありがと~♪(≧∇≦)/ 
     またお誘いよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




