--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.11.19     カテゴリー :   携帯写真館

ふちこさん


可愛い♪(*≧∀≦*)

いっぱい貰っちゃいました








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みんなおてんばふち子さんですね。
ひとりだけ足を閉じたいい所のお嬢ふち子さんが居るね^^
足を広げたおてんばふち子さんが沢山居るね^^
ひとりだけ足を閉じたいい所のお嬢ふち子さんも居るね^^
あれ、間違って二度もコメント入れてしまった人もいるね^^;
ふちこさん
逆さまの子を助けてあげないと^^
名前 峰ふちこ
年齢 24歳
仕事 崖っぷち会社事務
得意技 開脚
性格 明るく誰からも好かれるが 好きなひとの前ではシャイな面も

といったところかw

めんこいね^^
ステージさん
     何度でもコメントOK♪(  ̄ー ̄)v
     どの子もおてんばふち子さん
     今こんな癒し系な大人のガチャガチャが
     人気ならしいのです^^
Hanpenさん
     ふち子さん自分の事だけで精一杯!!
     Hanpenさん 助けてあげてねヾ(≧∀≦*)あはっ♪
名無しさん^^
     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
     詳しい素性がわかってよかったわC=(^◇^ ;!
     なんともかわいいのでお気に入りです^^
あれ・・・名前忘れてたかw
K’sさん
     めんこいね^^ で
     K’sさんだってわかったけどね( ´艸`)ムププ




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




