--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.11.30     カテゴリー :   お散歩写真館

公孫樹物語

公孫樹物語

a2DSC00031.jpg

        上から きらきら 黄金のシャワー♪

a3DSC00047.jpg

                    下は ふかふか 黄金の絨毯♪


  やってきました~(*´▽`*人)・黄金色の季節

         ここはいつも行く動物病院の目の前の公園

a4DSC00026.jpg

       あの3日疾走行方不明事件!?以来 初お散歩のべっちゃんも かなり嬉しそう♪


    そこでおじいちゃんと遊びにきてたかわいい女の子にであった   

a5DSC00021.jpg

         降り注ぐ公孫樹のはっぱを空中キャッチしようと大はしゃぎ♪

         べっちゃんを見つけると・・・走ってきて

             いい子いい子 してくれて 抱っこしたいって

         おもい・・・3歳の子にはこんなに軽いべっちゃんも重いんだ

         お菓子をくれたけど べっちゃんは知らん顔

         ラムネのおかしきらいなのかなぁ あんぱんまんのチョコならおいしいよ

a5DSC00020.jpg

         おじいちゃんが 帰るよ~ って声をかけたら

         凄い!!こんなにちっちゃいのに

         かわいい補助なしペダルなしの自転車に器用にまたがって・・・・

                        バイバイ~~~~~♪

  
  公孫樹の写真を撮ってたら


        入れ違いに  なにしてるんですか??って ひとりの少女

        ねこはすきだけど・・・・いぬは苦手

        だって噛まれたことあるんだもん

                 ならべっちゃん大丈夫^^ 歯ないからヾ(≧∀≦*)あはっ♪
      
a6DSC00067.jpg

        それから いろんな話しした

              今 学校に行ってないこと

              友達がいないこと

              子どものころ飼ってたねこのこと

              将来のしごとのこと

              おねえちゃんとケンカしてること

              お父さんに怒られて・・・帰りたくないこと

a7DSC00065.jpg

              悪いとはおもうけど 謝れない

                 こんなあたしだけど プライド だけはもってるから・・・・

              たくさんの葉の中にあっても 輝く一葉


  
 自分の気持ちに素直な子

 今の時代が生きづらいのかなぁ~~~~~

 
           最後にまた会えるかなぁ~~~~~って云ってくれた少女に幸あれ❤








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんな真っ直ぐな瞳を見てるとさ
受け止められない今の社会・教育現場って狂ってるなって思う
利便性をだけを追い求め時間に余裕が出来たはずなのに 「こころ」通わす時間のゆとりをなくしてしまってる気がしてならない
また会えるといいね
会ったらいっぱいお話してな^^
K’sさん
    とっても素直なまっすぐな眼をしているよね。
    学校とか家庭ってみんな同じように育てようと
    ひとつの型にはめたがるのって・・・・
    楽だからだよね。ひとりひとりの心と向き合う
    ゆとりが先生や親にないのかも・・・・
    (o´∀`)o._.)ウン♪ また会えたら
    伯苑のお店にも来て貰いたいしいっぱい話したい^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




