--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.12.03     カテゴリー :   花*花写真館

本土寺の紅葉 樹木たち

     本土寺の紅葉 樹木たち

a1DSC07162.jpg
        
                     紅葉に彩られた樹木の姿にとっても惹かれる

a1DSC07165.jpg

              力強い樹の幹 自由に広げた枝に 紅葉が映えて なんとも美しい

a1DSC07176.jpg

                       黄金色の葉 茜色の葉に飾られ・・・華やぐ木々

a1DSC07186.jpg


   
                   春の芽吹きから 新緑の初夏 

                        梅雨の長雨に打たれ  灼熱の太陽をあびた夏

                             それもみんなみんな 今一番美しい紅葉を謳歌するため・・・・

a1DSC07177.jpg

                    そして きらきら輝く葉を落として・・・・

                                   沈黙の冬を迎えるんだね

a2DSC07130.jpg

                                         (北小金 本土寺にて撮影)









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美しいね 生きてるってことは^^
やっぱ透過光いいね 俺も大好き
こんにちは!!

なんと・・今日4日、実家の母を本土寺に誘ったんですよ。
私は紅葉の時期に行ったことなかったし、
母は83才なので電車で遠くに行くのはね・・って思って。
あ、母は柏在住。
でもちょうど母が風邪をひいたので行けないわって。
私も横浜からひとりで本土寺まで行くのも何だな~って中止にしたんです。
こんなにきれいだなんてーーー!!(*^_^*)

今週の土曜日はもう紅葉だめかしら?
K’sさん
     四季それぞれの樹木から
     たくさんの元気をもらって生きているって
     感じがします^^ きらきらの光大好きです^^
うららさん
     こんにちわ
     お母さんと一緒にご近所で紅葉狩りいいですよね
     あらあらっ風邪とは。。。残念
     本土寺は本当に見事な紅葉スポット
     ぜひ行ってみてくださいな^^

     この良いお天気が続くとなんとか
     持ちそうですけど一雨一風来たら
        散ってしまいそうな・・・予感。




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




