--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2013.12.06     カテゴリー :   お散歩写真館

表参道・外苑前ひとり散歩

表参道・外苑前ひとり散歩

        本日はお散歩教室お仲間さんたちと忘年会ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

        六本木駅に午後6時集合との事

        この日は午後からお休みだったので その前に

        以前から気になっていた表参道のお店と外苑の銀杏並木でも歩いてみようかなぁ~
        

   フライング タイガー コペンハーゲン 表参道ストア
            今年の10月2日 表参道駅A2出口徒歩約2分の場所に北欧発の雑貨ショップ「Flying Tiger Copenhagen
            TVのニュースで取り上げられてて気になってたお店はここ 
            わざわざ行くには面倒 でも近くに来たら寄ってみようかと・・・・

b1DSC00071.jpg

     w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!! 行ってみてビックリ!!!
     平日の午後なのにこの人人人の大行列!!!!

          入店まで 一時間半待ちだってww  即やめました(;´▽`lll``

     ユーモアと色彩に富んだアイテムをリーズナブルなプライスで展開する

     ユニークな雑貨ブランドで今はクリスマス限定グッズが豊富らしい

     北欧版ダイソーかドンキーってところかなぁ~

  
  
     少し表参道ぶらりひとり散歩♪
     おしゃれなバッグや洋服のお店をのぞいてみたり・・・
     通称『カフェ*ストリート』と呼ばれていお洒落で素敵なカフェがいっぱい
     最近流行のパンケーキ、ワッフル、ガレット等など食べさせるお店もそこかしこに

     そんなお店を横目で見ながら寄り道もせず、歩いて表通りへ

b1DSC00074.jpg

     外苑前を目指してるんだけど適当に歩いたので・・・どうも反対方向みたい(;´▽`lll``

     で やっと青山通りにでたんだけど・・・・神宮外苑こっちの看板にまどわされ

     (*'ω'*)ん......?ここは神宮球場じゃん!!!

b1DSC00080.jpg
  
     神宮球場も今はシーズンオフ 外壁工事していたり・・・閑散としてます
   
     左は神宮外苑のようなんだけど・・・塀が張り巡らされていて入口がわかんないし

     秋の歩道をしばらく歩くと・・・・

          
            Σ(*’▽’*)アッ!!

b1DSC00098.jpg

       やっと 外苑前銀杏並木のところへ出ました^^:

b2DSC00089.jpg

       池に映り込んだ銀杏並木とやはりここも人人人の波・・・

b2DSC00091.jpg

       『イチョウ祭り』が開催されていて、ものすごい数の屋台

        で 一番気になったのが・・・・
      
b2DSC00092.jpg

          やっぱ これでしょ!!!! 歩き疲れて喉も渇いたし

b2DSC00094.jpg

              あっ!写真撮る前に一口飲んじゃったヾ(≧∀≦*)あはっ♪

  次回は
       銀杏並木を歩いて・・・定番スポットへ









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お~一人散歩とは珍しいのでは・・?^^
東京は人が多いもんね~^^ 平日にこんなに人が群れてるなんて地方じゃなかなか無いよ^^
散歩と聞いてましたが喉の渇きを
潤していたんですね^^

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  ほんとは2杯目の一口ではなかったの?w
たくろうに憧れてた俺は表参道は原宿「ペニーレーン」でバーボンを飲みました (* ̄m ̄)プッ
23^@^さん
    最近誰も一緒に歩いてくれなくてヾ(≧∀≦*)あはっ♪
    平日だってどこも人の波の東京。。。
    人っ子ひとりいない外苑銀杏並木の写真などは
    早朝、そうとう早起きしなくては^^:無理っ!
Hanpenさん
     ヾ(≧∀≦*)あはっ♪
     けっこう歩いたんですよ^^迷子になって^^:
     乾燥した季節 冬のビールも美味しいものです^^v
K’sさん
     ヾノ≧∀≦)oィェィェ" 夜飲み放題なので1杯だけね
     才オォ(*・ω・*)ォオ才懐かしい
     ペニーレインでバーポンを~~~~~♪
     ビートルズの曲が流れる
     伝説のバー「ペニーレイン」があった場所は現在
     「原宿餃子楼」になってしまって
     復活した「ペニーレイン」はライブステージは
     あるもののただのレストランに・・・
     だから
     あのときの拓郎のように「ペニーレインはもういかない」     




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




