--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.12.07     カテゴリー :   お散歩写真館

外苑前ひとり散歩

外苑前ひとり散歩♪
b3DSC00099.jpg

      エネルギー補充して( ´艸`)ムププ  お散歩再開です^^

b3DSC00133.jpg

      遠目だと綺麗な黄金色だけど・・・・見あげると

                     そろそろここの銀杏並木も終演間近。。。。

b3DSC00111.jpg

      それでも 12月とは思えない暖かな午後のひととき

               それぞれの秋模様 黄金色の世界を楽しんでいます

b3DSC00114.jpg

              黄色い落ち葉を踏みしめる足どりも 軽やかに・・・・

                                 心だって 浮き立ちます

b3DSC00144.jpg

           青山通りに近づくとたくさんのカフェが立ち並び

                         みんなのんびりティータイム

           ポルシェロイヤルガーデンカフェのクロワッサンが好き~(*´▽`*人)・:*:・

b3DSC00167.jpg

           最後は 外苑銀杏並木の定番スポット 

                    両並木の一番奥に堂々の絵画館が望めます

b3DSC00174.jpg

          さぁ~~~~~これから

            お散歩教室お仲間さん達との待ち合わせ場所に移動でーす

          歩いていこうかなぁ~~~~~とも思ったけど

            また迷子になるから 地下鉄に乗って・・・・・・・

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あぁ・・・、
とぉぉぉっても懐かしい景色です。
ありがとうございます。
長男と始発で来たなぁ・・・
金曜日は、青山一丁目の会社をランチや夕方の飲み会で、ちょこちょこ出かけていたから、ニアミスかな。夜は六本木だったし。
ここの銀杏並木、きれいだけれど、人が多くて車がいて、山で十分きれいなもの見ているから、わざわざ混雑したところにはいかないから、もう二年もここの銀杏見てないや。
でも、もうすぐ冬。ウォーキングでもまた始めようかな。
田舎もんにとってここは憧れだな
ドラマとかでロケとかいっぱいしてるよね
都会のイチョウ並木っていいですね。
信州 人が居ないところばかりの紅葉を撮影してきたので、人がいる紅葉はある意味新鮮です^^
takumiさん
     わぁ~ご長男くんとの想い出の場所
     懐かしんでくれてうれしいです^^
     始発でいけば真っ新な銀杏並木撮れそうですね
     無理っ!(;´▽`lll``
devilmanさん
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪devilmanさんもここがテリトリー
    山の紅葉堪能しているdevilmanさんには
    都会の紅葉は物足りないかもしれませんが
    たくさんの人達と美しい季節を分かち合えるこの時が
    伯苑は大好きです^^ 冬オォーキングいいですね^^
K’sさん
     東京の田舎もんにとっても憧れです^^
     秋のドラマや映画には必ず登場する場面ですよね
     ヒロイン気分で歩いてみるのもいいわよ( ´艸`)ムププ
サーフさん
     人混みのイチョウ並木を新鮮て表現するサーフさん
     なんか面白いなぁ~ヾ(≧∀≦*)あはっ♪
     都会にいると気づかない良さを知るって
     素敵なことですよね
     伯苑はあの美しい信州の自然に憧れます^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




