--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.12.08     カテゴリー :   お散歩写真館

六本木イルミ(人´∀`).☆.。.:*・°

六本木イルミ(人´∀`).☆.。.:*・°

         六本木駅って外苑前からだと近くて遠い駅  大江戸線使えばたった二駅なんだけど

         迷子になるといけないので・・・一度銀座線で銀座まで行って日比谷線に乗り換えて

         無事着きました~ C1出口 最後のエスカレーター登って出たところって・・・


            だれもいない!!! 慌てて電話すると

                             もうみんな来てますよぉ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 

地下鉄六本木駅 C1出口
a1DSC00181.jpg

         まさか!!!これが最後の出口エスカレーターだったなんて・・・!!!

         
         無事合流(;´▽`lll``


         みんなで六本木のお洒落なイルミを楽しみましょ♪
    
               六本木ヒルズ前の街路樹イルミ
a1DSC00197.jpg

                   まるで紅葉したような紅色のイルミが暖かく街を彩ります


                        東京タワーともお似合いで 素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°


                               すると 突然 !!!

a1DSC00199.jpg

                      雪のような ホワイトゴールドに・・・・・

                                PM7:00になると変わるようなのです

                                        両方見られて♪ラッキー(  ̄ー ̄)v


    毛利庭園イルミ  
a1DSC00212.jpg

           ゴールドのハートから覗いてみると

                      池に浮かんだイルミが水面に映り込んでキラキラ☆

          (横からだとハートに見えないので 真正面から見る事をお勧めします^^;)

  
  素敵・・・って後ろ振り返ったら  えぇ~誰もいない!!!

  慌てて電話!! どっちに行ったの??

  こんなとこでもまた迷子ww お向かえに来てもらいましたΣ(*ˇ∀ˇ* エヘッ

  

  さぁ ミッドタウンに向かってGo~♪   

        
   サンタストリート
a2DSC00218.jpg a2DSC00219.jpg a2DSC00220.jpg

                 東京ミッドタウンの玄関口に様々なサンタさんののオブジェ

                 みんなどれもとってもキュート

                    サンタストリート内にひっそりとかくれている「かくれサンタ」がいるとか?


                    見つけたかったけど・・・奧まで行くとまたみんなとはくれちゃうので^^;

a2DSC00223.jpg a2DSC00221.jpg


           

 ミッドタウンイルミネーション
         「スターライトガーデン2013」

a3DSC00261.jpg

            六本木の真ん中に真っ青な宇宙が広がる!

            約2,000㎡の芝生広場に敷き詰められたイルミネーションを“見下ろす”

            ユニークなイルミネーション

            広大な敷地の足元に広がる、色鮮やかな最大級の“見下ろす”イルミネーションの世界
       

a3DSC00270.jpg

            立体交差するアーチを360度煌めく光が駆け巡る

            空中に一筋の光が現れ、宇宙が誕生し、無数の星が生まれます


a3DSC00254.jpg

            色とりどりの星の光が加速・拡張し、縦横無人に立体交差するフィナーレは圧巻

            今年で7年目を向かえたスターライトガーデン益々進化し続けています    

a3DSC00263.jpg

               素晴らしい光のショーを堪能しての帰り道・・・・

               キャンドルの炎色のような暖かみのあるイルミネーションで木々が彩られていて

               その中の一本だけかわいいピンクのイルミで飾られていたのでなにげなく撮ったんだけど

          奇跡の木a4DSC00278.jpg

                   帰ってから調べたら東京ミッドタウン開発前の旧防衛庁時代から

                       この土地を見守ってきた樹齢約60年のクスノキ
                   
                             通称「奇跡の木」と呼ばれて大切にされてる木だったのです

                   なんか幸せが貰えたような気分で嬉しくなっちゃった

a4DSC00227.jpg

              優しいイルミの木々に見送られて・・・・六本木の街へ

              さぁ これからが お散歩教室忘年会♪ 飲み放題だって!!!

                           行くぞっ!!o(゚∀゚)oオオッ
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お疲れ様でした~。
ケヤキ坂のイルミが二色見れてラッキーでしたね。

サンタのオブジェがたくさんありましたね。
全部でいくつあったのだろう^^

スターライトガーデンの写真、綺麗綺麗♪
玉ボケの写真がとても気に入りました♪

忘年会も楽しかったですね。
ありがとうございました。
この近くで飲んでましたよ。
さっすが大都会だなぁ
こっちのはしょぼいw けど雪積もったら行ってみっかな
休みあればの話しだけどねw
六本木のイルミ素敵ですね^^
ひゃ~~ギロッポンはイルミ天国の場所なんだな~^^
都会のイルミはやっぱ洗練されてて綺麗だな^^
Hanpenさん
     こちらこそ幹事さんお疲れさまでした^^
     やたら迷子になってすみませんでした(;´▽`ll
     
     隠れサンタもいれたら10個はあったかも
     それよりサンタツリー見たかったです^^

     イルミを思い切りの望遠で撮ったら
         思いがけなく綺麗で伯苑もお気に入り^^

     総勢9名賑やかな忘年会にお誘い
         ありがとうでしたぁ~Σ(*'▽'*)♪ 
devilmanさん
    ヾ(≧∀≦*)あはっ♪ ニアミスてしたね
K’sさん
     大自然の美しさとはまるで違うけど
     都会は都会の楽しみ方があるよね
     うんうんお休み取れたらぜひっ!!っても
     1月2月の東京はなんにもなくただ寒いよ^^;
サーフさん
     うんうん^^綺麗でしょ
     上京したらイルミも楽しんでいって欲しいです^^
23^@^さん
     ヾ(≧∀≦*)あはっ♪ ひゃ~~ギロッポンに笑った^^
     バブリ~な雰囲気が六本木にはまだ残っていますよね
     最新技術の粋を結集させて制作されているようです^^
     自然は少ないけど
     近くにこんな綺麗なイルミが見られることに感謝^^
ヒルズかミッドタウンか・・・
それぞれが独自のイルミネーションで毎年競い合うかの様ですが、相乗効果で六本木に人を集めるイルミですよね。

それにしても伯さんが置いてきぼり食らうのなんとなくわかる気がします^^
何か見つけるとけっこう夢中になって写真を撮られますものね^^
そういうところがまたいいんですが^^
ステージさん
     ヒルズかミッドタウンか・・・ってか
     全部ひっくるめてゴージャスな六本木イルミの
     完成って感じで年末の街を美しく彩ってますね
     伯苑あまりまわりの事に気がいかなくて・・・
     気づくと ひとり・・・・って感じなのです^^;




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




