--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.12.17     カテゴリー :   お散歩写真館

上野オフ

上野オフ

       サーフさんご夫婦が上京~~~~~♪

       上野の東京美術館でお友達の作品展があるとのことで

                在京のブロ友さんたちと年末オフ♪(  ̄ー ̄)v

a1DSC00302.jpg

        正午 公園口で待ち合わせ

            もう来てる?エェ!。。。∑(*・◇・ノ)ノどこどこ??w

        東京の田舎者の伯苑 待ち合わせ場所の前でウロチョロ

        ノエちゃん いわんさんに会えて C=(^◇^ ; ホッ!

            サーフさんたちにも無事出会えて・・・まずは東京美術館へ 

a2DSC00303.jpg

                東京美術館て東京にいてもあまり行かないのでチョット遠回りしちゃいました(;´▽`lll``
                作品展は『デジタルアート』とかなんだけど・・・・

                芸術に馴染みがないので・・ん?だったのですが

                          お友達の作品は2点ともとっても素敵♪

                素人だからなんにもわかんなくて図々しくいろいろ聞いても

                親切に教えていただいたり・・・別の写真展も開催されてて

                                楽しいひとときでした~(*´▽`*人)・:*:・

a2DSC00301.jpg

         その後は上野公園の中にあるイタリアンレストランへ

         休日でもあり店内は満員!でもオープンカフェスペースは空いているとのことで

         お外でランチ~~~~~温風ヒーターと膝掛けはあるものの

                  結構な寒さ モチロン ビールで温まりました^^;

b1DSC00286.jpg
                            上野のお山も初冬の景色 

                   サーフ奥ちゃまの要望で次ぎは なんと!かっぱ橋へ

            
                   もうお気づきでしょうか?? この美味しそうな料理は

                   すべて 食品サンプル ですよぉヾ(≧∀≦*)
 
a4DSC00304.jpg

          日曜日なので かっぱ橋道具街は お休みのお店が多かったけど・・・

              浅草だけでなく

                    このへんも外国の方々の姿を多く見かけます

b3DSC00290.jpg

            サーフ奧ちゃま念願!?のビール大ジョッキお買いあげぇ~

b2DSC00287.jpgb2DSC00288.jpg

            さぁ ここから浅草まで歩きます

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日曜はお疲れ様でした~
短い時間だったけど楽しかったですね。
次はもうちょっとのんびりできれば・・・
お世話になりました。
いろいろお気遣い感謝しています^^
あのあと・・・
東京駅の丸の内側で駅は撮影しましたが、
念願のイルミは、女房が「もう疲れた!」の一言で泣く泣くおしまい(涙)
次回があれば、のんびりしたいです^^
サーフとだったか^^
俺随分と長い付き合いだけど まだ会ってないんだよなぁ
って ほとんどオフってしてないから会ったひとは少ないけどw
会いたいひとのひとりだな
伯が俺のブログに来たきっかけもサーフからだったよな
いわんさん
     こちらこそお世話さまでした^^
     伯苑ひとりでは東京道案内も不安だったけど
     いわんさんが来てくれたお陰で安心でしたΣ(*ˇ∀ˇ*
     またのんびり来てもらいたいですよねぇ~
サーフさん
    こちらこそ素敵な作品展お誘いありがとう^^
    サーフさんも奧ちゃまも気さくで楽しかったですね♪
    東京駅構内もリニューアルされて美しいですよね
    朝5時からではさぞお疲れだったでしょう
    プチ東京楽しんで貰えたのならうれし限りです^^
    ぜひまたいらしてくださいませ(^-^*)♪
K’sさん
    伯苑も初対面でしたが楽しく気さくな方でしたよ^^
    じじのとこは遠すぎるからねぇ~
    いつか会える機会があればいいね^^
    CURURU時代はいろんな繋がりがあって
    楽しかったし今でも
    ずっと友達ってCURURUの人だし・・・
    サーフさんのとこへのきっかけはわかんないまま^^:
お散歩教室に初参加のコースがかっぱ橋でした。

Niimiの名物コックさんのオブジェが
見当たりませんね^^
Hanpenさん
     Niimiの名物コックさん??
     日曜日でコックさんもお休みだったのかも( ´艸`)ムプ




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




