--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2013.12.31     カテゴリー :   ごあいさつ

大晦日

a1DSC07227.jpg

      みなさま 今年もお世話になり

                ありがとうございました

      
       
    東京は穏やかな年末

    12月後半は休みなしでバテバテでしたが

    やっと大掃除も終わり これからおせち造りてす

    みなさまのブログひとつひとつにお邪魔できず

    この記事で年末のご挨拶とさせていただきます

    来年も不定期ブログですがよろしくお願いします


                   みなさまもよいお年を~~♪    

           

      
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伯苑さん 今年は大変お世話になりありがとうございました。
予想通りの雰囲気の素敵なお方でした。

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください^^
穏やかな大晦日ですね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を^^
いえいえ たいしてお世話もできませんでw
先ほど仕事収めしてきました
2日から仕事ですけどw

よいお年を^^
来年もよろしくね
一年間お疲れ様でした。長きにわたる交流ありがとうございます。
よい年をお迎え下さい。




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




