--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.02.08     カテゴリー :   携帯写真館

東京大雪注意報発令





朝起きたら 一面銀世界



お店の看板犬も寒そう

粉雪がまだまだ降りつづきそう

これではわんちゃん達だって来られないワン!!

なので本日開店休業

    雪かき頑張りまーす(ノ´∀`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

   携帯投稿したら 写真が横向き(;´▽`lll``

   午後のわんちゃんの飼い主さんは

   新潟豪雪地帯の出身で・・・

       こんな雪は雪のうちにははいらないですよ~
       2~3メートル積もらないと大変じゃないです
       予定通り午後1時に伺いますから・・・o(≧▽≦)o アハァァァァァァ♪

   って笑われてしまったので

       お仕事しまーすΣ(*ˇ∀ˇ* エヘッ
   
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久しぶりの大雪ですね。
こんな雪をものともしないお客さんがいて良かったですね。

今日は引き篭もりの一日でした^^;

えらい降ってますねえ。
自分もプールで泳ぎに行ってきました。外は大雪なのに変な感じですw
なんだか雪国みたいなサラサラっな大雪でしたね。
息子が昨年までいたようするに豪雪地帯新潟長岡の雪の壁!
を昨年満喫したのと、未だに大人?にはなれないので、たまの大雪には家にいることができずに今日もわ~いって出かけちゃいましたぁ。
電車止まったら歩いて帰ればいいじゃん!ってことで。
伯苑さんはお仕事されたんですね。お疲れ様でした。同じ雪でも
生まれ育った場所により基準というか見方が変わるんですね。
えっらいことなってるみたいだねぇ
いろんな写真撮ってみてぇw
こっちは月曜大荒れみたい
北海道出身の人も同じことを言ってました。
「豪雪地帯に比べるとこんなの可愛いもので^^
今日からソチデー、思わぬ雪がソチを見なさいという事だよ」
なんて余裕綽々。長靴が無いのが致命傷となり、昨日は終始家籠り
未だに、うちの前の道、まだ溶けず・・・
重機を呼びました(涙)

さっき、重機扱ってる人が来て、驚いていました^^;
久しぶりの大雪でしたね!東京でこんなにサラサラの雪って、珍しい!新潟を思い出しました。
確かに、新潟では吹雪いていても歩いて買い物行ってたな~。ま、あのころは若かったってこともあるけど。
Hanpenさん
     久々の大雪!!
     伯苑も雪嫌いじゃないし・・・
       お客さまはしっかりスタットレス履いてました^^
     我が家の旦那っちもヒッキーでした^^;
いわんさん
     サラサラ雪が一気に積もりましたよねぇ~
     大雪の日にプール( ´艸`)ムププ
     無事帰れてよかったですね^^
姉さん
     サラサラな雪だったので
     雪かきも重くなくて楽しかったです^^
     豪雪体験してれば東京の雪なんかヘッチャラですよね
     雪の中のお散歩??流石です^^
     電車止まったらまた笑い話のタネにもなるしね^^:
     ありがとう^^大雪の基準が出身地で違うって
     面白い発見でした^^
K’sさん
     かなりこっちではえらい事です^^:
     とりあえずプチ雪国の写真撮ってみました^^
     月曜日の大雪大丈夫でしたか??
ステージさん
     やはり雪国出身の人達にはこんな雪は可愛いもの。
     こんな雪の量で交通マヒや転倒事故なんて
     雪国の人達には不思議なんでしょうね
     ソチ相変わらず日本勢はプレッシャーに弱い
     でも朝のスノボーハーフパイプの少年達の
     『楽しかった』の言葉に救われましたね^^     
サーフさん
     そちらは東京と比べものにならないくらいの
     大雪ですもの重機でないとやはり無理でしたか??
     10往復踏み踏み【;☆オツカレサマ;☆ 】
よっちゃん♪
     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪そうだっ!よっちゃんも
     新潟にいたんでしたよねぇ~
     雪国で暮らす人達の日常は大変だけど
     慣れちゃうのかねぇ~
     サラサラな雪で翌日晴れだったので
     つかの間の雪国体験でしたね^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




