--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.02.18     カテゴリー :   花*花写真館

春告げ花

春告げ花

c1DSC00593.jpg

   真っ青な空の下にまっ白な春告げ花に出会えました

   まるで雪の妖精のような可愛い梅の花

   16日の日曜日 T姉さんのお誘いで

        お散歩教室のお仲間さん達と

             『梅ヶ丘羽根木公園梅祭り』と 世田谷ぶらりお散歩へ

c2DSC00592.jpg

   週末の大雪で・・・梅 どうなっちゃったかなぁ と思ってたけど

c3DSC00624.jpg

   可憐で可愛い姿に出会えて・・・ハイテンション

c4DSC00619.jpg

   初々しい蕾 ほころびかけた笑顔にやられちゃいました^^ 

            足もとは雪解けで ぐちゃぐちゃなんだけどね

c5DSC00635.jpg

        旬の春告げ花 汚れのない梅花びら

        春告げ花の名にふさわしい花姿にうっとりです(*´▽`*人)・:*:・

c4DSC00608.jpg

c5DSC00791.jpg

    濃紅 情熱的なこの梅と雪の上に咲いた梅花は

               世田谷散歩途中に出会いました^^

c5DSC00779.jpg


 お散歩の様子はこの次ぎの記事でご紹介しますね





    


      
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大雪の後のこの梅見るとほっとできるね
季節は確実に進んでるんだね
今日 地吹雪の中出かけてたのが嘘のようですw
北海道では 猫柳かな 春って 感じは
K’sさん
     東京にはめずらしく二週続きの大雪
     この梅の花達にほっとさせられたひとときでした^^
     あの地吹雪は凄い!!
     東京の重たい雪ではありえない光景
     雪国で暮らす大変さが伝わってきましたよ
くましゃん♪
     北海道では猫柳かぁ~
     こどもの頃はよく見かけた猫柳・・最近見かけないなぁ
わー^^
青い空に白梅、一枚目の写真はまさに春を告げると言った感じですね。とーーーっても気持ちのいい写真です!

ステージさん
     この一枚目の写真に一番ふさわしい言葉だなぁと
     春告げ花の言の葉^^使わせていただきました
     深呼吸して心にも春届けたくなりますよねぇ
     (人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
 
わ~綺麗に撮れてる!流石です。
1枚目は会社のパソコンの背景に設定しました。
今後の気温にもよりますが、今週末よりは
3月初旬位の方が満開に近いかもしれないですね。
岡がピンクと白に染まるというとどうしてももう1回行きたくなります。
T姉さん
     わぁ~パソコンの背景に設定だなんて
        (人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
     でもこのサイズだとかなりボケそうですよね^^:
     満開の花の丘ぜひ見たいですよねぇ~
     3月初旬もし時間が会えばまたご一緒しましょ♪




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




