--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.03.03     カテゴリー :   リビングフォト

ひな祭り

  ひな祭り

b1DSC07980.jpg
             キュートでカラフルなひなあられ おひとついかが??

c1DSC07957.jpg
             神楽坂で出合った陶器のひな人形は おとな風味のひな飾り

c2DSC08007.jpg
                優雅で美しい立ち姿のふたりに一目惚れ❤ 我が家に連れて帰りました^^

c2DSC07992.jpg

     女の子のお祭り ひな祭り
           もうだれも祝ってくれないから
                     じぶんにご褒美

      ( もう女の子じゃないだろって突っ込みは・・・・不要です( ´艸`)ムププ
     
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そこをあえて!w もう子じゃない!w おば・・・おねぇww
いいテーブルフォトだね 俺の苦手分野だ^^;
陶器のってなんかいいよね
CURURU時代 友が贈ってくれた陶器のを俺も飾りました
K’sさん
    おば・・・おねぇ( ゚∀゚)、;'.・ガハッ
    褒めてくれたのとおねぇが付いたので許します^^
    久々のテーブルフォトです
    白のレフ板が見つからなかったので
    白シャツ着て撮りました。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。
    陶器のって・・・ふたつと同じものがないのがいいです
    お気に入りを飾る心がいいですね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん^^
     ありがとうございます^^
     いくつになってもこんなふうに
     可愛いひな祭り楽しみたいですね♪
     




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




