--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.03.19     カテゴリー :   花*花写真館

春一番

   春一番
a1DSC08020.jpg
         昨日東京に春一番が吹いて・・・さぁこれから春本番!!!

         長い長い冬にさよならして 春爛漫 花の季節到来!

                    思いきり花の季節を楽しんじゃいましょう♪

  春一番花は・・・菜の花畑
a2DSC08068.jpg
                 元気元気なビタミンカラーの菜の花

                            ひとひら ひとひら なんともキュートな菜の花さん
a2DSC08066.jpg
                 
                        明るい笑顔っ♪ 大爆発ヾ(≧∀≦*) 
a3DSC08041.jpg

    単調になりやすい菜の花

           背景の色を変えて楽しんでみたり~(*´▽`*人)・:*:・
b2DSC08043.jpg

b3DSC08016.jpg

b4DSC08018.jpg

b3DSC08024.jpg

        菜の花畑の向こうには・・・大きな大きなしだれ桜が
b6DSC08080.jpg
                 つぎはわたしの番だよって・・・春風に揺れた

b8DSC08027.jpg

    今 浜離宮の菜の花畑が満開とのこと・・・保育園早く終わるから行くぞっ

    っと カメラも持って出掛けたんだけど・・・・寒いっ!!!

          昨日春一番で東京の気温20℃ 快晴だったので

                 薄着で来ちゃったし どうしよう???   Σ(*'▽'*)アッ!あそこだ!! 

b9DSC08009.jpg

       ってことで  千代田線 北綾瀬駅の真ん前!!駐輪場隣のっ!

                菜の花畑でしたヾ(≧∀≦*)
                                      




 









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春だな~~^^ 
眩しいイエローで目が覚めるよ^^
雪国の春はまだちょっと先だけど、元気がでる黄色をありがとね^^
今日TVで浜離宮で菜の花が満開だってやっていたが
此方も凄いですねぇ
菜の花の香りもしてきたよ~~(*^^)v
23^@^さん
     東京はもう春爛漫♪
     目の覚めるような黄色の菜の花畑
     ここは東京の農家の本当の畑なのですよ
     北国にも早く暖かい春が来るといいですね^^
タジちゃん
     タジちゃんと一緒に浜離宮行ったのが
     もう一昨年!?早いものですね
     ホントは浜離宮ほど広くはないのだけど
     ここは環七沿いの駅前 でも本物の畑なのです^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




