--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.04.02     カテゴリー :   花*花写真館

わが町の桜・サクラ・さくら

  わが町の桜・サクラ・さくら 
c1DSC08119.jpg
      我が家から一番近くの桜は・・・・

            13中学校の桜

                   歩いて5分で行かれるわが町の 知られざる桜の名所をご紹介^^
c2DSC08118.jpg
           春休み中とのことで・・・ひとっこひとり居ない学校
                            この桜・サクラ・さくら 独り占め~~~~~!!
c1DSC08126.jpg

           青空の下 手の届きそうな桜花 日差しを浴びて 美しく輝きます   
c2DSC08103.jpg

           逆光の中 透ける花びらも 素敵(人´∀`).☆.。素敵.:*・°
c2DSC08113.jpg

           桜花で飾られた校門 
                新一年生達は来週 この門をくぐり
                        新しい道の第一歩を踏み出します♪
c3DSC08128.jpg
                    桜さんたち 来週まで頑張ってねd(ゝ∀・*)ッ!!

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう直ぐ入学式ですね。
桜もって欲しいねぇ~
我が家の孫花ちゃんも中学生に成ります。
今年の桜は入学式までもってくれそうですね。
昔は入学式のとき桜が咲いてて当たり前でしたけど、
近年は咲くのが早まってますからね。
タジちゃん
     今日の雨で花散らないといいなぁ~~~~~
     花ちゃんも中学生なのねぇ~おめでとう♪
     桜の下で入学式できるといいね^^
Hanpenさん
     今日の雨で散らないことを祈りながら・・・
     伯苑もあの小学校に入学したとき桜咲いてたし
     昔は入学イコール桜って感じでしたよね
     早咲きの桜、これも地球温暖化の関係なのかなぁ~??
こちらも南の方は満開なところが多くなり、
今日は朝飯、昼飯をすっ飛ばして撮影してました。
さすがに疲れた(笑)

こちらはちょうどいい感じになりますよ^^
よ~し、この休日はまだ頑張って残ってる写真を撮るぞ~!
私も我が町の桜ですがね^^

第十三中学って普通に読めばいいのですか?
大阪では十三と書いて「じゅうそう」って読むんですよ。。
サーフさん
     わぁ~信州にもやっと桜前線到来ですね^^
     朝昼ともご飯抜きだなんてo(*^∀^*)o アハッ~♪
     お疲れさまでした^^

     見事な桜楽しみにしてますね^^
ステージさん
     はーい ぜひぜひわが町今年の桜
     心にカメラに焼き付けて楽しんでくださいね

     東京は十三は普通に『じゅうさん』です^^
     大阪の十三知ってます  確かに
     大阪人はきっとじゅうそうって読んじゃいますよねヾ(≧∀≦*)




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




