--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.04.11     カテゴリー :   花*花写真館

上野夜桜春爛漫

上野夜桜春爛漫
    PM6:30 公園口集合っ!!
      土砂降りの雨も止んで・・・・絶好の夜桜日和っ( ´艸`)ムププ

      花金の上野公園 普段の夜桜見物なら桜並木の続く道は大混雑で大渋滞なのですが
      夕方の大豪雨のせいか・・・美しい夜桜をのんびり歩いて堪能することができて・・・
            ラッキ~~~~~♪
      朝から宴会の準備をしていた人達は・・・濡れたシートの上に立って宴会してました^^:

     清水堂『月の松』   
a8DSC01260.jpg
       晴れ渡る空に満開の桜が広がり・・・・ぼんぼりの明かりがお花見気分を盛り上げます

       見あげると 清水堂が艶やか 月の松の輪も浮かびあがり美しさに華を添えます
a9DSC01280.jpga9DSC01292.jpg
      月の松とは・・・歌川広重の浮世絵の世界に描かれている清水堂と月の松
          その月の松を再現させたもので 清水堂の舞台から月の松を望むと弁天堂が・・・
   
             弁天堂
a8DSC01269.jpg
             その弁天堂もライトアップされて煌びやか 不忍池への映り込みも美しい

             弁天堂の下 夜桜を愛でながら宴たけなわ^^
                           桜の参道には夜店が建ち並び・・・
a8DSC01262.jpg
             みんなそれぞれ好きなものを買って・・・食べ歩き♪
                         伯苑は チョコワッフルスティック & 生ビール
a8DSC01270.jpg
                             Hanpenさん撮影のチョコワッフル!!

   お腹も満足したとこで・・・・
a8DSC01277.jpg
            ライトアップされたしだれ桜の元へ
a8DSC01290.jpg
                深紺色の夜空から降り注ぐしだれ桜 なんとも豪華絢爛!!!!
a8DSC01296.jpg
        夜桜三昧した一行は・・・・・
a8DSC01299.jpga8DSC01298.jpg

                  凛々しい西郷さんに別れを告げて・・・・
a9DSC01303.jpg

         今回幹事さんのMさんの計らいで・・・

               2時間飲み放題!!の宴会♪ 行くぞっ!!!o(゚∀゚)oオッ

                      PM7:55

  上野夜桜初体験 楽しい楽しい夜桜お花見
  お誘い(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
  お散歩お仲間のみなさんお世話さまでしたぁ~   
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一杯飲んだ後の カメラが 心配です
みんなでワイワイ楽しかった事でしょうね^^
毎年思うのですが、暖かくなって一気に咲きだすソメイヨシノですが、夜の花見をやろうとする時は何故か寒かったりしますね。
でも、花見を楽しんでる人達の姿は「そんなの関係ない!」
ですよね^^
こんばんはー^^
夜桜見物もされたんですね!!
ライトアップされた桜そしてお堂、なんだか和を感じるいい画ですね^^
なんだか夜のお花見も自分もした感じで見させて頂きました^^
みんな集まる頃には雨もあがって良かったですね。

チャージしながらも、しっかり抑えているところはさすがです^^
弁天堂の映り込みいいですね!
こちらはビール飲んで騒いでいただけなので、目の付け所が違うなあ
と感心しきり・・・
また自秋もよろしくお願いします。
みんなでわいわい いいね
俺もたまには羽根伸ばしたいなぁ
わー!夜桜だ!!と思いきや、花より団子ですね。
みんなでワイワイで楽しそうですね。

えっ!?おいらも参加してた?
あっ それ西郷どんのお腹だけででしょ(笑)
手術してもお腹の肉は変わりありませんでした。。。。
くましゃん^^
     もともとナンチャッテ撮影なので大丈夫^^v
ステージさん
     総勢9名^^桜に負けずなんとも賑やか♪
     この日も昼間はコートいらずの暖かさ・・・でも
     夜桜時は花冷えw雨上がりでレインコートで防寒^^
     賑やかに宴会してる人達はかなり元気そうでしたよw
     
tkashaさん
     ( ゜▽゜)/コンバンハ
     じつは夜桜がメインでしたの^^
     少し早めに来て独りお花見楽しんだのです^^
     上野の夜桜いかにも日本の美を感じさせる
     素敵な場所だと改めて感じさせられました^^
     いつかぜひどうぞ^^
Hanpenさん
     雨上がりの夜桜 本当に美しかったですね
     おまけの三日月も素敵でしたね^^
     夜桜は撮るつもりなかったから
     はじめの頃がなくて・・・チャージ後撮りました^^;
     
姉さん^^
     金色に輝く弁天堂と映り込み
         とっても素敵でしたよね^^
     姉さんと弁天堂って写真もあるんですよ^^
     夜桜にビールそしてお話しの花盛り^^
     楽しかったですね ありがとう♪     
K’sさん
     みんなでわいわいが一番♪
     日頃のストレスも木っ端微塵!!
     ぜひぜひ羽根伸ばして楽しんでくださいな^^
サーフさん
     夜桜もしっかり堪能してのビールです^^
     あの上野のお山を賑やかに桜の下で
     思い切り楽しみました♪
     (゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 確かにサーフさん似てるかも^^;
いえいえ 撮影より 酔っぱらってん 転んだ時の
 カメラが 心配です
くましゃん^^
     ヾ(≧∀≦*)あはっ♪
      伯苑の事よりカメラが心配なのかぁww
     上野のお山では一杯・・?いゃ2杯だけ^^;
     あとはカメラ仕舞って居酒屋へでした^^v




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




