--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.04.12     カテゴリー :   お出かけ写真館

2014 妹桜

    2014 妹桜
a9DSC06718.jpg
        4月11日 妹の命日 だから毎年桜のこの時 ここを訪れる
   
b1DSC01320.jpg
        年ごとに 幹が育ち 桜の花が 見事さを増す

b2DSC01312.jpgb2DSC01310.jpg
            いさぎよく 散りゆく桜に 幾重にも 幾重にも 妹の面影が重なる

                     あの日は 花散らしの雨だったね 

b2DSC01348.jpg
                    14年目の桜の笑顔は あの時のまま・・・・

  
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伯のコメントからある程度察してはいたけど
そういうことだったんだね
これから先もずっとそこで咲いて欲しい笑顔だね^^
俺も季節が来たら思いを込めて撮るよ
妹さんも毎年変わらぬこの桜風景を眺めてる事でしょうね。
妹桜の笑顔もあの時のまま、それを見つめる伯さんの想いもずっと変わらずですね!
14年経って、こうやって書くことができたんですね。
桜を見るたび亡くなった人を思うこと。
辛い記憶がいつか思い出に変わる日がくるのでしょうか。
私にはまだわからないけれど、伯苑さんのように素敵な笑顔に
なりたいなといつも思っています。
精一杯生きねば。
傍目には幸せそうな誰にも、辛い思い出や
悲しい出来事があるもんですよね。
毎年この桜の木の元を訪れてくれるお姉様に、
妹さん。きっと微笑んでると思いますよ~
伯苑さんの優しい笑顔と可愛い話し方に癒されています。
泣きたい時は思い切り泣いて、又、一緒に笑いましょうね?!
そうか・・・感慨深い桜になるんだね毎年^^
23は妹が亡くなるなんて想像もできないし、そんなことはあってほしくないんだけど、23にもいつか来るんだな・・・いや・・順番からいくと俺が先か・・・^^ 俺の妹は悲しんでくれるだろうか^^
この記事をご覧くださった皆さまへ
     ご訪問、コメント、拍手ありがとうございます
     長く生きている間には大切な人達をたくさん
     見送り、哀しい別れを重ねていきます。。。
     その人達とひとりひとりどう向き合って
     生きてきたかを考えさせられるとともに
     これからの自分の生き方をも考える時に
     やはりたくさんの人達と悔いなく今を精一杯
     生きていこうとあらためて考えます

     ❤桜の笑顔を心に❤
     
     
   




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




