--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.04.20     カテゴリー :   花*花写真館

虹色チューリップ

   虹色チューリップ
a1DSC08535.jpg


           都市農業公園で八重桜堪能したあとは・・・・
                        荒川の河川敷に広がるチューリップ畑へ
a1DSC08414.jpg
                    今年のチューリップ畑のデザインテーマは『にじ』
a1DSC08420.jpg
       カラフルなチューリップ達が広い河川敷を虹色に彩り
               都会の景色に彩りを添えています^^
                    春霞で見えないかもですが晴れた日には首都高速の横に
                             スカイツリーの姿も見ることができるんですよ
a2DSC08456.jpg
             元気色の黄色いチューリップ   あらっ?

                  ひとり迷子の紅いチューリップが・・・・・・・
a2DSC08449.jpg
                  みにくいアヒルの子は白鳥に・・・この子はきっとおやゆび姫かも( ´艸`)ムププ   
a3DSC08447.jpg
                  あらあらっ ここにもあそこにも かわいいおやゆび姫たちヾ(≧∀≦*)
a2DSC08536.jpg
a3DSC08441.jpg

       真っ赤なチューリップの群生は 華やかでかわいい笑顔
a3DSC08469.jpg
                  午後の光に 透けるチューリップも 美しいね❤              
a4DSC08502.jpg
                  小さなチューリップ達は 寄り添いあって 暖ったかいねって 春を満喫
a3DSC08563.jpg
                  純白のチューリップを従えた 真っ赤なチューリップが印象的
a3DSC08561.jpg

      なぜだか 赤いチューリップ達
        おやゆび姫ばっかりいっぱい撮ってしまいました(;´▽`lll``


  次回記事は ほかの色のチューリップたちご紹介しまーす~(*´▽`*人)・:*:・








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉ~今度はチューリップ!
ここへ来て一寸寒いが春のお花ちゃん達は咲きだしてきてますね
何となくウキウキしてきます(*^-^*)
こっちじゃまださくらも蕾になってないのにもうチューリップなんだねぇ
いいなぁ 春が待ち遠しいぞ
すごーーーーい数のチューリップですねえ。
ここを管理している人達のことを考えちゃいました。
お写真もお見事ですね^^
特に下から見上げた雰囲気が好きです。
土曜日にわたしも出かけてきました。
お気に入りの親指姫 可愛らしいですね^^
タジちゃん
     ここは八重桜とチューリップが
         同時に楽しめる公園です^^
     ここ2~3日はチョット肌寒いけど
         花たちは季節季節にチャント咲き出しますね
     ウキウキの春 わたし達も楽しみましょ
K’sさん
     そっちとはひとつき以上季節が違うのね
     待ち遠しい春ももうすぐそこまで
     一気に春爛漫が押し寄せるわよ^^
サーフさん
    3万本ほどあるそうです^^
    公園管理スタッフのご苦労も感じますよね^^
    (人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.
    伯苑も下から見あげる構図が好き
    パンツの膝汚しながらいっぱい撮りました^^;
Hanpenさん
     土曜日 チョット寒かったでしょ?
     迷子のおやゆび姫たち めっつちゃ可愛いです^^
親指姫じゃないよ
伯さんですよ^^ ブブブ~^^

ステージさん
     キャハー~(*´▽`*人)・ありがとう:*:・
     情熱の赤 大好きな伯苑なのです^^ 




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




