--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.04.30     カテゴリー :   わんわん写真館

わんず揃いぶみ

        わが家のわんず達 揃いぶみ
a6DSC08679.jpg
           先日UPしたモッコウバラを撮ってた日・・・・
                    べっちゃん登場

a6DSC08630.jpga6DSC08625.jpg
                 きゃんちゃんもやってきて・・・久々わんず撮影会。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャヒャ 。。。

a6DSC08632.jpg
                 『ふたりともそのまま そのまま 動かないでえ~!!』

                 その声を聞きつけてか・・・・
                 
                     盲目のエピちゃんも玄関先までやってきた 
a7DSC08690.jpg

                 4月24日 エピちゃん最後の一枚

                             三人一緒のも撮っておけば・・・・は 今だから思う事。。。。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
み~んな可愛いねぇ^^
エビちゃん 虹の橋を渡られたんですね。
謹んでお悔やみ申し上げます。
安らかにお眠りくださいね。
虹の橋の向うには、愛猫ゴハンが案内しますので(仏前で伝えておきます)
一緒に遊んでくださいね。
そしていつまでも、虹の橋の向うから伯苑さんを見守っていてください。
その時がわかっていたのなら・・・
ねぇ
いろいろ思うよね
寂しいね・・・
最後の一枚かぁ・・・寂しいね。
仲間に入れて、私も撮ってと、出てきたんだね。
我が家のハムちゃんの最後の一枚はいつだったんだろうと、ちょっと思いました。覚えてないの><;
ステージさん
     ありがとう♪わたしのかわいい宝物たち^^
サーフさん
     はい ありがとうございます
     そうだった 虹の橋の向こうにはゴハンもいるのよね
     エピちゃんのご案内よろしくってお伝えくださいね・
     仲良くしてくれると嬉しいな^^
     いつかわたしが虹の橋を渡って出会えるまで
     いっぱい友達作って楽しく暮らしててほしいです
K’sさん
     その時がわからないから・・・
     心残りもいっぱい
     わたし達家族にいっぱい幸せを運んでくれた
     エピの一生は幸せだったのかなぁ?とか思う。。。
     寂しいよ・・・
     
よっちゃん♪
     なにげない最後の一枚・・・
     外から設定も変えずに撮ったぶれぶれの一枚。。。
     この時まさかっ
     お別れの日が近づいていたなんて思いもしなかった
     よっちゃん♪ちのハムちゃんも心のアルバムの中だね
     哀しむよりも・・・忘れないでいてあげようね
     




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




