--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.05.04     カテゴリー :   おもしろ旅日記

喜連川って?どこ?

 喜連川って?どこ?
       東北道矢板インターから走る事30分ほど
       栃木県さくら市

       さくら市って??あったっけ??
             平成17年3月に氏家町と喜連川町が合併して誕生した
             まだ新しい市なんですって
             そのさくら市にある
  『 喜連川道の駅 』
c1DSC01511.jpg
    昔から喜連川温泉として有名な喜連川  喜連川道の駅には当然温泉があって
    温泉施設は内湯と露天風呂、サウナ、水風呂のほかに、水着着用で入浴するクアハウスもあり
    
    クアハウスには、ハーブバスやバブルパワーバス、シルキーバス、歩行用プールなど、
    種類豊富で楽しみながら一日中遊べる温泉でもあります

    全国にはおよそ900ほどの道の駅がありますが、関東の好きな道の駅アンケートでは
    常に上位にランクされ、全国好きな道の駅50選に選ばれ 今人気の温泉付き道の駅なのです

c1DSC01508.jpgc1DSC01517.jpg
    国道沿いなのですが 荒川と内川に囲まれた自然豊かなところ

            温泉三昧したあとは・・・・
                     美しい夕日に乾杯♪
c1DSC01530.jpg
             火照ったカラダに 川風とビールが滲みる~~~~~♪

                         最高に贅沢なひととき         
c1DSC01528.jpg
            今 車中泊しながら旅をするのが 巷で流行っているらしい

            夜になると・・・・本格的なキャンピングカーからプチキャンピングカー!?

            普通車を改造した車などなどがぞくぞくと集まってきます
       
       そんな人たちに混ざって・・・

c1DSC01536.jpg

                     車中泊体験してみちゃいました。゚(゚ノ▽`゚)゚。 。。。


  4月26日 GW初日のことでした









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/05 08:54)

さくら市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
憧れはキャンピングカーで全国行脚w
昔から釣りに行くときは夜中に出発 現地で朝を迎えるために車中泊したなぁ
だから俺の車はずっとSUVです^^
伯苑さん
キャンピングカー おいらも憧れでした。

で・・・どうでしょう?伯苑さん
この際、居酒屋装備のキャンピングカー 買ってみたら(笑)
きっと、様になりますよ。
買ったら信州に来てね^^
車中でのキャンプですかぁ・・
楽しかったでしょうね。
よく見る荒川も上流へ行けばまた不思議な感覚だった事でしょうね。
K’sさん
     うんうん^^本格的キャンピングカー憧れ
     ここで車中泊している人達の中には
     釣り人も多くて この日も朝少し遅く起きたら
     もう出発しちゃってる車も多かったです
     じじもまた釣り楽しめるといいね^^
サーフさん
     キャンピングカーで全国行脚って
     オトコのロマンなのかもですね^^
     居酒屋装備のキャンピングカー。゚(゚ノ▽`゚)゚。アヒャ
     それいいかもだけど・・・ずっとのんだくれてしまいそう
     いつか信州にもぜひ行きたいです 
     そのときにはサーフさんちのお庭でキャンプさせてね
ステージさん
     はじめは嫌々だったのですけど・・・
     初日の出見てからは・・・車中キャンプも
     お手軽でいいなって思いました
     よく見る都会の荒川は護岸工事で風情がないけど
     ここは川幅も狭く自然たっぷりな小川って感じ^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




