--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.05.11     カテゴリー :   お出かけ写真館

日光蕎麦と最後の桜

  日光蕎麦と最後の桜

    あいだがかなり空いてしまいましたが 旅記事のつづきです

    喜連川をあとに・・・日光杉並木をめざします

    その目的は・・・・

b1DSC01650.jpg
         まるで民話の中にでもでてきそうな風情のお蕎麦やさん

              前にも来たことがあったけど・・・いつきてもお客様でいっぱい

b1DSC01653.jpg
               お隣の古民家を眺めながら 順番を待ちます

          おまたせぇ~~~~~!!

                     春の日差しの中 縁側で食べる蕎麦の味は格別なのですヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆        
b1DSC01661.jpg

     *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
        ここから日光へは行かず・・・・湯西川を目指します
   
        その途中で出合った 美しい景色に足を停められました

b3DSC01678.jpg
       まるで水彩画のように濃淡に染められた山の裾野に・・・八重桜

b3DSC01668.jpg
              今が盛りと咲き誇り・・・・

b3DSC01685.jpgb3DSC01696.jpg
                 村の小さな神社には・・・しだれ桜

                                   今年最後の桜とここでお別れです

    湯西川への目的は 湯西川道の駅の視察??!

               温泉付きの道の駅は立派でしたけど・・・車中泊には向かない感じ・・・
               無料足湯にだけ入って

                    今夜の宿は 霧降高原プチホテル

   *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

a1DSC01740.jpg
          お部屋に露天風呂のある素敵なお宿

             のんびりワインで乾杯・・・・などとのんびりしてたら


          自宅から  『エピちゃん急変で入院』 の知らせ

          翌日 急遽帰ることとなったのでした・・・・・

        
      
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桜もいいけど 古民家で食す蕎麦ってうまいとこ多いよね
あの時も食べたっけねw
あの頃からみたら写真うまくなったよねぇ
K’sさん
     うんうん^^古民家&蕎麦って感じあるよね
     北海道も蕎麦の産地^^美味しい蕎麦やさん多いよね
     もう何年前??何処だったかは忘れても美味しい食べ物の味は
     忘れないものだよね^^
     写真は相変わらずの テケトーなのだ^^;
     でもじじに褒めて貰えてうれしいよ^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




