--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.05.11     カテゴリー :   ちょっとおしゃべり^^

母の日に

     母の日に
c1DSC06974.jpg
                    息子と嫁ちゃんから 嬉しい嬉しい感謝の心を
                               いただきました~(*´▽`*人)・ありがとう:*:・

                     バッグに描かれたⅩⅡの文字は伯苑の誕生月^^   
                                     そして描かれたランの意味は・・・・
c2DSC06967.jpg

               頑張ります。。(●≧艸≦) ~!!








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
母の日は づっと 前から テレビで 流されるの
 気づくけど 母の誕生日は テレビでは 流して くれないので
  しっかりと 覚えてないと いけないよね
洗練された美。。。
優雅な女性。。。     ふぁいと!www
俺は母の日に花買ってあげようか?って聞いたら温泉がいいと言われて
明日 ドライブしてツツジ見て温泉に連れていきます^^
あらら~ステキ^^
頑張ってますます洗練されなきゃね^^
23はお菓子の詰め合わせを贈った^^
くましゃん
     うんうん^^ショッピングにいっても
     母の日コーナーが到る処にあるしね^^;
     お母さんのお誕生日携帯にいれといて
     コールして貰ったら??( ´艸`)ムププ
K’sさん
     (=`ェ´=)ノおぅ!頑張る!
     お母さん連れて・・・温泉最高だね^^
     ツツジかぁ~伯苑の母の想い出の花だよ^^

     こっちのお母さんにはジャンバー欲しいって
     云ってたから買いにいこうか??って言ったら
     もう買っちゃったからって現金^^;だったww
23^@^さん
     とっても素敵でしょ^^中見たら
     まっ白なメガネケースも入ってた^^
     いつも伯苑はメガネ無くしてお尻で潰すから^^;
     息子に貰ったお菓子さぞ美味しかったでしょうね
     幾つになっても女子はスイーツ好きだからね^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




