--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.05.15     カテゴリー :   花*花写真館

雨上がりのバラ

雨上がりのバラ
a1DSC08748.jpg

      わが家のバラ 雨上がりのベランダ乗り越え 物干し場占拠!!

a2DSC08711.jpg

                           ・・・・・久々雨の日マクロ・・・・・・

a2DSC08754.jpg

                                         雨の日の楽しみ

a2DSC08710.jpg

                          雨上がり 一瞬のまぶしい太陽に 笑顔の一輪
   
a2DSC06962.jpg

      このバラ 一目惚れして数年前に植えてから・・・・ 

         毎年 毎年 美しく華やかな姿でわが家の初夏を彩る

                一階の根元はもう大木 日陰になってしまったのに 

                       蔓を伸ばして伸ばして・・・・今年は2階ベランダを乗り越えて

             真っ赤に燃えて 色鮮やかな花をつけて 

                             伯苑の部屋からも楽しめるようになりました

                 花は裏切らないから・・・・・好き。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
俺 バラとか庭の撮るの苦手なんだなぁw

裏切らないから・・・か
自分のわがままのために いっぱい裏切ってきたような気がする
なんか耳が痛いな。。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
伯苑さんちは、モッコウバラと薔薇で花尽くしですね。
うちは鉢植えで細々と園芸しております^^;
雨上がり・・・?
いつ雨降ったけ~?と、記憶が・・・^^;

伯ちゃんのおうち、モッコウバラだけじゃなかったのね。
花は、精一杯咲いてくれるよね☆
あまりお手入れしなくても、毎年咲いてくれる花が好き(^^)
K’sさん
     自分の庭だと時間なくてもササっと撮れて
     今が撮れるような気がする^^
     人間はみんな裏切ったり裏切られたり・・・
     花はいつだって季節と共に咲くから好き^^
鍵コメさん^^
     わぁ~(*´▽`*人)・:そうなんだぁ*:・
     晴れた日のこの薔薇に敵う薔薇は
     そうそういないぞってくらい美しいですよね

     わたしも花に教えられながら頑張ります^^;
Hanpenさん
     薔薇はこの二種類だけ^^;
     本当はもっと増やしていきたいと思ってます^^
     モッコウバラは元々は鉢植えだったのですよ
     大きくなりすぎて花壇もどきを作りました
     どこでもバラは楽しめますものね^^
よっちゃん♪
     この薔薇は15日に
     保育園から帰って来てすぐ撮りました^^
     天気雨のような瞬間の雨だったのを憶えています

     毎年精一杯咲いて楽しませてくれる花
     花のように生きたいね☆




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




