--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告



2014.06.15     カテゴリー :   花*花写真館

高幡不動の紫陽花たち

 高幡不動の紫陽花たち
         先週のお散歩で高幡不動の紫陽花の小径で撮ったものです
         あまり見かけない紫陽花にたくさん出合いました^^
         少し遅くなっちゃいましたけど・・・・・UPします
                 
b7DSC07561.jpg
b7DSC07555.jpg
b7DSC07567.jpg
b7DSC07568.jpg
b7DSC07576.jpg
b7DSC07582.jpg
b7DSC07605.jpg
b7DSC07752.jpg
b7DSC07602.jpg
b7DSC07624.jpg
b7DSC07775.jpg
b7DSC07685.jpg

     
     日本全国から集められたといわれる数え切れない品種
                    それぞれに名前もついてましたけど・・・・まぁいいや(;´▽`lll``
     梅雨真っ只中 週末は中休みでしょうか?? 
                   雨はそれほどでもないけど 蒸し暑い日が続きます
                            綺麗な花で心だけでも爽やかに過ごしましょう

     見てくれて(人*´∀`)ありがとう+゚:。*゚+.  


プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




