--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.06.14     カテゴリー :   花*花写真館

雨あがりの紫陽花

   雨あがりの紫陽花
8.jpg
        しょうぶ沼って名前だから・・・・紫陽花はしょうぶ田の周りだけ

                 お手入れもしょうぶ田ほどしてなくて 蔓草も絡まってたり
5.jpg
                 でも そんな自然な感じがいいかなぁ~とも思う
2.jpg
                 蔓草とピンクの紫陽花のコラボ( ´艸`)ムププ  ずっと前から仲良しだったみたい                          
1.jpg
                 ほんのり色好きはじめた紫の紫陽花 初々しさに雨が似合う

                 白から濃紺へのグラデーションのガクアジサイ
3.jpg
                           ころころの花たちに・・・コロコロの雫 かわいい

      ここは紫陽花のシベ?なのかなぁ??            
6.jpg
                     たくさんのしずく達と・・・しばし戯れてしまいました^^
7.jpg

    手持ちで雫   わたしの腕ではこれが限界

       でもでも 久々のマクロ撮影 とっても楽しかった(人^▽^*)ぃひッ♪

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マクロはねぇ はまりだすときりがないからw
そういえば 6本もあるレンズ最近では使ってなかったな^^;
たまには撮ることしないとだなw
K’sさん
     マクロ撮ってるとその世界に入り込んで
     時を忘れそうになりますよね^^
     6本もあるレンズが寂しがってるかもよ^^;
写真を見るとマクロレンズで覗く世界を思い切り楽しんでるのがわかりますよ^^
私もマクロでしか見る事が出来ない世界が好きです。目では見れない新しい世界を楽しめてちょっと得した気分ですよね^^!
おひさです。
ステージさん
     マクロの世界は難しいけどホントに楽しいもの^^
     雨上がりの日はカメラとチョット遊んでみたくなります
     あまり頑張ると息切れしたりもしてますけどね^^:
j(*-◎д◎-*)aたん♪
     お元気そうでなによりです^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




