--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.07.12     カテゴリー :   お出かけ写真館

六本木LOVE

  六本木LOVE
a2.jpg
         ヒルズって見あげる場所によって
                      こんなにも表情が変わるんだね
                                 バラと一緒に見あげたら
                                           ・・・・・・・・梅雨空のヒルズが優しく想えた

a8.jpg

                         お洒落すぎる街で  お気に入りのお店発見!!

a3.jpg

               ヒルズの真下   ドイツビールのお店

                     お店の名前は忘れちゃったけど

                           ドイツ人シェフと とびきり美人のドイツのウェートレスさん

                     壁画や天井画もなんとも素敵な異空間 。。。。。

a4.jpga5.jpg

             ビールの名前と味なら・・・・憶えている( ´艸`)ムププ

            フランツィスカーナーヴァイスビア  白ビール

                とっても爽やかでクセのないビール(♥´▽`♡)

             一緒に行ったノエちゃん ビール苦手だけど これは美味しいと 大絶賛❤
       
a7.jpg

             この日は 毛利庭園散歩してから

                偶然にも ドイツビールのお店を見つけて

             『ドイツの予行演習』 ・・・・ ってことで 

                              16日から ドイツ&オーストリアの旅 行ってきまーすΣ(*ˇ∀ˇ* エヘッ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*追記*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
   
      サッカーワールドカップ  ドイツ優勝ゞ(*~∀~*)ゞオメデト~ 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お~ギロッポン^@^古

ドイツのビールって美味いし、ツマミもドイツ料理が一番かもしれないね^^ 焼き肉もいいけど^^
23^@^さん
     えぇ~~Σ(´▽`ノ)ノギロッポン!!知らない^^;

     行きはフランクフルト直行なので
     ビール&ソーセージ堪能してきまーす^^
ヒルズの屋上から夜景眺めたっけなぁ
高所だめな俺を無理やり連れてくんだもんな 怖かったわw
ファインダー覗いてるとだいじょぶなんだけどねw
(=^. .^=)へっ?今度は欧州遠征?
ここに薔薇のモニュメントが出来てもう5年以上経つと思いますが、初めてこのモニュメントを見た時は「この場所に・・」と考えた人の発想に感心しました。
木六本、私もりしません^^
K’sさん
     ♪(*ノ・ω・)ノオオォォヒルズの屋上♪グ~!!
     じじって高所恐怖症なの??
     まだ屋上未体験なのだぁ~
     明日からチョコットいってきまーす(。^ω^。)ノ♪
ステージさん
     この薔薇5年も前からあったのね。。。
     こんなとこにっ!!って見つけたときはビックリ
     なんて素敵なモニュメントって感動でした^^

     木六本 ギロッポン!!あたし達言いませんよね^^:
ヒルズとバラのツーショット、こういう見上げ方も良いね☆
お洒落すぎる街、お洒落すぎる店で、やっぱりビールなんだね~(^^)ドイツではさぞかしおいしいビールを飲んでくるんだろうなぁ~気を付けて行ってらっしゃい!
超お久しぶりです。
お元気ですか?
ビールに反応したいびるです(笑)

このバイスビア、うまいですね。
この1年で3回ドイツに出張に行きましたが、このビールばかり飲んでました。しかも、日本で飲むよりかなり安いので、水を頼むよりビールを飲んでました(^-^;
生ハムもおいしいのですが、ドイツの食事は基本的に塩辛いのでビールをたくさん飲む仕組みになってます・・・体にはよくない。

それにしても今年の夏も暑そうですね。
私は暑さに弱いので、いつもの夏と同じく写真活動は停滞中です。
よっちゃん♪
    何回もヒルズ来てるのに・・・
        この薔薇のオブジェに初遭遇^^
    ドイツでもオーストリアでもビール三昧でした^^
    ありがと~♪(≧∇≦)/ 
        元気に帰ってきましたよん^^v
いびるさん
    ♪オオォォォビールに反応
      ♪(・´▽`・)ノ~~:。あ*り。が゚と☆う゚+
    ドイツに出張とはいいですね^^
    ミュンヘンのウェスティンホテルでも
    出張中の日本人の方に出合いましたよ^^
    今は世界中で日本人が活躍してますよね

    そうそうなんでも塩辛くて・・・スープなどは
    美味しいんだけど飲めませんでした^^;
    ドイツもオーストリアでも暑くて
    日本に帰ってきたらさらに蒸し暑くて参ります^^;
    いびるさん 夏休みおおいに英気を養って
      秋から写真活動再開されてくださいな^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




