--.--.--     カテゴリー :   スポンサー広告

スポンサーサイト


2014.09.21     カテゴリー :   花*花写真館

徒歩3分 彼岸花群生

  徒歩3分 彼岸花群生

a2DSC09701.jpg
    
     夏休み以来 しばらく放置してたら・・・・上にスポンサー広告がwww(;´▽`lll``

     夏のあまりの暑さでカメラもすっかり休業状態でしたけど

     昨日彼岸の入りということで

        わが家から徒歩3分の彼岸花の群生撮ってみました^^

b3DSC09692.jpg

          群生って言っても・・・・高速道路の下の道路沿いw そんなに多くはないのだけど・・・

a1DSC09702.jpg

          撮り方でこんなに群生してるみたいに見えたり・・・・

  魂 降臨
  
b4DSC09696.jpg

         彼岸花の上に 降り注ぐ光は まるで現世と来世を繋ぐよう・・・・


     真っ赤なりぼんのプレゼント
c1DSC09703.jpg

       クルクルっと 可愛いリボンを添えて・・・・あなたにプレゼント


 最近はなにかと忙しく・・・ゆっくりPCの前に座る時間が取りずらくて・・・・

 日常のささやかな事は お手軽なfacebookに投稿してます^^
 
 見かけたらfacebookでもよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!

 
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
彼岸花一度撮ってみたいなぁ
今しっかりおはぎ食べてお彼岸してますww

FBは登録してるだけでほぼ放置だな
俺はここでやるってあいつとの約束だからね^^
K’sさん
     彼岸花って北海道にはない花だって
     聞いたことがあります
     おはぎヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。いいなぁ+☆

     うんうん^^友と心通わせる場所
     しっかり守ってあげてね^^     
近所でもあちこちに咲いている彼岸花。
見ると思いだすのよ、一緒に行った原生地を。
よっちゃん♪
     最近彼岸花ブーム??ってくらい
     あちらこちらで彼岸花に出合いますよね^^
     巾着田の群生は圧巻でしたよね^^懐かしい^^




プロフィール

☆伯苑

Author:☆伯苑
ときめき写真館へようこそ

伯苑の心のときめき
写真とともに
たわいないおしゃべりを
  綴っていきたいかと・・・・
 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twilight

powered by ブログの時計屋さん


ブログ内検索




